見出し画像

私Ikueクーンブスだったけど(IKUE SMITHじゃなかったけど)なんでロブさんはレーベルはdisabledの旦那さんがいる女性のお仕事のお金払わないの?


指輪!
私Ikueクーンブスだったけど
17歳、歳うえのロブさん
EMIスミス?
別居したって聞いてたけど
「なんでペーパーワークきちんと!」しなかった?離婚はいつ?(ジョナサンの時は13歳としうえで、彼がちゃんとしてくれた。。。それで「Ikueクーンブス」だったけど!(disabledの旦那さん!)その状態で!

どうして
ロブさんは
籍をちゃんとしないまま
私(relaxmax )にスレーブワークさせた?(ロブさんと全レーベル 私の写真デザインアートワーク!)

歳上のヒト(17歳!うえ)だから「信頼してまかせてたんだけどそのへん」
お金のこと あと 籍のこと!(だって13歳としうえのジョナサンはちゃんとしてくれてたけど、、、ペーパーワーク!(でもレター届くまで知らなかったともいう、その話はまたそのうち書く)

311の時もうちにいた、、、このヒト!


仕事!
(ロブさんいつのまにかメアド変えた?)
連絡つかない、、、(ジョンも!)

robさんこんなかんじ

FUKUSHIMA津波
TVうちでみてて
ご飯食べてた人
dommune prayer for JP

NOTO
kanazawa
あれ石川の写真!
go in a good way

あのジャケット写真
払っていないslave traders !

(ママさん心臓病気でママさん働けない家庭でご飯食べさせてもらってたひと!ロブさん)

今NOTO

私relaxmax(心臓後遺症)
どっちかっていうと
避難したい(考えている)
「お金」いる!

それでも払わない
ロブさんとslave traders (全部のレーベル! インディ?)

ご飯は食べてはってんけどな、、病気のママさんの貯金と私と妹(女性三人 シングルマム!)の家庭で!!!
ご飯福島の震災の時、日本で!うち!で大阪で!!!食べてたのに、、、私のお仕事のお金(写真デザインアートワーク!)払わない、、、

そんなロブさん!
と全てのレーベル(インディ?)

あ!私心臓後遺症
水も重たく感じる(運動能力 移動 コロナ!)
そういう人に払っていない全てのレーベル(インディ?)とロブさん!

国連は医療保護入院廃止勧告!

普通のメジャー
だったら「いつ」(時期!お支払い)
「金額」(スレーブワークじゃない金額)
ビジネスできるんじゃないかな?(そして連絡もつく、、、ロブさんとジョン消えた、、、ジョン消えたあとロブさんに電話したけどそーいや繋がらない(ウクライナの戦争始まる「前」!の年明け!)

ロブさん
ロブルズブラゾズ「日本人津波で全員死んでしまえ」(311の後にDM探されてトラウマに、、、それでgmailをメインに変えて、、、hotmailももってるけど)

日本人全員津波で死んでしまえ

そんなメール(DM)送られてきた、、、

怖ー!(タイでその後ロブさんとは話つけた)

(、、、なんか 今の状況、、、
若狭湾止めといて!(原発! というか日本のやつ全部!)

津波!兵器はあるらしいから
政府!ロシアとピーストークしといて!(サンクションの「後」船増えた、、、武器、、、あれウクライナで使われたら、、、って言われてるの?日本!)

原発テロ?(船はどこのやつ?どこの原発?対策できてるの?自然の地震もあって、、、?報道!)


ここから先は

0字

わざわざだれも読まない?笑 ロブルズブラゾズが撮影したプロフかなロブさんのFB ロブさんは挿入してくる割にFB嫌いやねんなんでリクエスト送…

サポートしてね! FEED ME! READ ME! please😘