見出し画像

原発テロとかやめといてほしいけど!(全部原発廃炉にしといて地震ある国NIPPON)地形変わる、、、



NY?(だったんだ、、、探したコレ何日?そして、、、今日1/9もう一つ別の都市!)


NYとテキサス?(日本は、、、国会?(explosionはなかった?))

そういえば

explosión (音だけ?)


この兵器使わないで!
(ロシアとピーストークしといて日本!)
人工の島だと液状化しやすいの?
(揺れそのものを人工の島にいて「体感」したことはない、、、揺れ方ももちろん(映像見てても)大阪とNOTO違った(大きさだけでなく!「方向」!)
津波 (もし大きな地震が大阪に来たら)
大阪市が用意してるページ(建物の3階以上に避難、、、道頓堀とか川あるし)
地形変化してるから
NOTOの原発廃炉にしたら?(自然の地形!すでに沈下、壁傾いた
というか
地震で「一度でもなにかあった原発全部!」
そして
若狭湾の原発全部(だって 琵琶湖!水!!琵琶湖の米食べてるしな、、、)


ハチベエ泣



佐渡(島の生まれ方)



巨大地震 島
今回 海底も、、、(誰かもう調査した?) NOTO



油、、、原発から、、(量というより、、、少量でも環境(海の水 空気 魚?プランクトン? 潮流? そもそも隆起、、、)
行ってみたかった
金沢のお魚食べることできる回転寿司やさん^_^


地元だけ?


BBCとNHK


数週間後?
そんなことテレビで言ってるの?
(私テレビ持ってないけど
どっかyoutube?)


13cmなんだ、、、沈下
廃炉にしたら?
地震のある国NIPPONの原発!
油膜 海


なんで地震でモニタリングポスト壊れる国で
原発の発電続けるの?(、、、FUKUSHIMAも、、、壊れてたんだ、、、モニタリング?)
美味しいお酒
(空間線量 と水 お酒ってこめ?)


ここは 人少なめ?
溢れるぐらい多いとこも?
(、、、そして電気はあるんだ)
船は日本の、、、(ショッキング)
無事だったらしいけど




400発(使った? 電報届いてるよ。。。)
中国🇨🇳は懸念らしい
魚つり365
xiさんが「わざわざ」行ってた尖閣


、、、はなかったexplosión、、、は

らしい?

だけど

正月の「空港」(事故らしい? killedと英語で見たけど、、、)

地震も
原発もテロではなく

(、、、戦争やテロから安全な「原発」?

止めといて!
全部廃炉にしといて!

アメリカで2カ所explosion あったみたい(続報知りたい)



基地というか、、、(呼び方ちがうの?)
結構韓国北朝鮮(朝鮮半島)近い。。。


shika原発から300キロ未満(大阪)
メルトダウン?(テレビで言ってるの?私はテレビ持ってないけど!)
、、、自民党 ちゃんというのかな?
今回は「もしもの時 メルトダウン って単語!」
隠岐 (射撃ってなに?)
コレGOJP
航海情報
(、、、インド海軍🇮🇳   日本の船、、、その後だしな、、、北朝鮮200 60 韓国400? 続報は?)
その状況で
原発 戦争から安全?(だって近すぎ!)
NOTO shika 
そして若狭湾! 射撃。。。?


隠岐(、、、どんなとこかググったら)


射撃 隠岐
どんぱち(朝鮮半島の、、、「島」、、、そこ「射撃」って書いてたかな?)


コレ
コレ

それぞれ
原発から何キロ?

200こういうの?
(英語の単語知らなかったからググった)

紅海で、、、
artilly shells てなに?
こういうの?200?





射撃
(コレ 🇰🇷と北朝鮮?
それとも、、、)
隠岐に近い「あんま名前知らない島」


この「島(?)」

「若狭北 射撃(NOTO近い)」
どのぐらいの距離?

距離!

原発から

「どのぐらいの海?」


「射撃」?

(あんま知らない「日本の島」?)


explosion 2つめ 見かけた。。。
アメリカ
続報どこかまだ見かけてない



NOTOに近すぎ!
射撃?
若狭、、、「北」?
若狭湾の原発全部廃炉にしといて!
断層
今日も動いているの?




台湾はarm sales、、、
そして日本は?


ロシアに言われてるらしいのは、、、
ブルーシート!
(えーネットの「文字」「写真」の報道でどこか流してる? 映像たまたま発見(1/6!)
こういうの「政府」どこかで流しておいて!)



報道で見た「写真(1/2かな?フランス)」
、、、でブルーシート(中どーなってる)
いつからルモンド知ってるの?


1/6までの間、、、



心臓後遺症!
医療保護入院廃止勧告!お金払ってないのは「誰」?
国!(京都府警とか病院とか!)
police bruitality!



「もしも」メルトダウン?(そんなことテレビで言ってるの?)


2016から言われてて「断層」!
「わざわざ」年末に?
そして「地震」!
原発結局どーなってるの?
(全部情報公開されてるの?2024!)
tomodachiは知ってたんじゃない?311!
(日本の政府はメルトダウンは、、、言ってなかったきがするけどなー「気のせい」?)


お金払ってないヒト
(white male)


私 relaxmax に!払ってない全ての人!
slave trade で納税しているブリストルの、、


戦争からの安全は
イギリスは、、、ミサイル飛んでこない?
(ビザある)
そして、、、被曝!(地震はないんじゃない?)
エイボン川の向こうに、、、あるけどな!(けっこーぶっそーというか(原発じゃない?)、、、ちょっと「キツい」、、、工場の近くとかも、、、車で通ったことあるけど、、、イギリスの、、、新しいのブリストル サマーセットに2026?)



中国製?
ロシア🇷🇺サンクションの後
元でオイル買ってたかな?イギリス🇬🇧
sailor 足りないの?(船 海の安全)


テレビ持ってない!

政府の災害の、、、Xのポストで、、、ちゃんと言ってくれないの?
「メルトダウン」
(してても言わなかった 311!)

まぁしないほうがいいけど!メルトダウン!

(探さないと「ない」情報、、、!ミサイル発射は教えてくれる) あと地震も!

オーソリティは言う

オーソリティは
アブノーマリティはないと言う
(この続報 ルモンドいつ流した?
上空の写真 フランス!(地形の隆起1/2じゃない?)、、、わたしコレ読んだの1/2の日本の19時とか)

プールとか、、、

これフランスのFR3(日本のテレビはエーシーって感じの時の「雲の流れ」など)
プール! こういう「続報」!(私アブノーマリティのあのルモンド読んだ時、、、もうすでにプールの写真見てたから、、、1/2 2時とか?)
three reacter meltって言ってる(数!3つ!)
日本はメルトダウンを311で言ってない。



1999!
えー1999
2024は?



雲 (ドローンきんし?)

原発テロ
「対策」
が必要な国NIPPONらしい(報道あってびっくり!船?どこの「国籍」どこの原発だった?だいぶ前かな、、、)


地図!
iPhoneマップ、、、
「穴?マンションに?」
「そして雲!原発に?」
コレなー
ブルーシートか、、、

サポートしてね! FEED ME! READ ME! please😘