ロブさんの息子のこと(1番上がダニエル?ダニー?それとも真ん中?)

ロブさんの子供3人には
何度か会ったことある

1番下が17歳(女の子)の時
ロブさんに私は出会った(2008年)
3人の子育て中のシングルペアレントとして(離婚してる 3人ともと結婚してたかは 実は私は知らない 男性1人で子育て、、、してたけど Emi Smithと結婚してた間は 彼女がstep motherなのかな? 6年間)

1番上の子は
2015年にいくつだったんだろう?(それで9年前)、、、彼は「働いていた」?(ロブさんはロジャーいれたりしてたみたいだけど、、、息子たち2人が家賃(750ポンド 家 庭付きだから まぁまぁ安い方かも ブリストル フィッシュポンド 、、、当時 今はいくらなんだろ? プロパティの価格が上がった ブリストル(いつから上がり出した?)家賃けっこー大変?息子たちお金入れてくれなくて?、、、ロブさんがお金なくて困ってると言ってた2015年は「人生で1番お金がない」って言ってたロブさん(、、、そういやこの頃のロジャーは女の子 カフェで働いてたんじゃないかな?)

彼は26歳だったと思う(それでもしかして働いてなかったの? それでお父さん(ロブさん)に家賃(の一部というか、、、)お金入れてなかったのかな?


今日さっき
考えてて
あれ?って疑問に思ったこと!

5年違う!

ロブさん曰く

ロブさんが30歳の時に
いきなり1人で子育てしなくてはならなくなった(、、、とロブさんからきいていた!)95年!デビュー(スミスアンドマイティ)の時なのかな?って思ってたけどそれだと子供の年齢が合わない、、、89年?

 
ロブさん30歳 いきなり
子育て(0歳の1番上の息子) その子供の母が精神病院に(息子はちょっと遺伝あるかも? と私は思った。)so he had to bring up his son by himself
いきなり子育てと車、、、そしてその年がデビュー?(12インチかなにか?って意味?) Accepted のレコードは2008年8月(まぁ私がロブさんに出会った頃)
 
彼(1番上の息子)とは2015年に会って長いめの散歩に一緒に行った、、、いろいろあったのは 1月で、、、夏に会った時は I can't still get over this て膝で泣いてたロブさん 息子が、、、(息子に殺されそうな勢いで、、、なにかあったらしい その時 警察に、、、みたいな! あまりロブさんから電話というか(音声で会話)かかってこないけど、、、メールがおもだったから、、、それでびっくりしたんだけど 今思えば よっぽどだったんだろうなー 夏にまだ I can't still get over this って言ってるぐらいのロブさんだし!)

accepted (ハッカーにアタックされて 自分のウエブにアップした写真の「タイトル」わざわざ、、、なんでjah way に?)

これ書いたの去年の6月だ、、、
それから、、、
世界いろいろあったなー!
(戦争系)




89年生まれの子どもだったのかも!

そして
ロンドンに数年住んでた
とは聞いたけど(スミスアンドマイティ デビューうんぬんで 曲作ってもおっけーがなかなか出ない (ハウス作って、って言われて作らなきゃ みたいなかんじ? ロンドンレコーズ(あのバンドも一緒だったんだ レーベル)、、、まぁセカンドサマーオブラブなイギリス!)

ロンドンに住んだ数年が
ロブさんいつからいつ(そしてブリストルに戻った)なのか、、、私そういや知らないなー


真ん中(?)の子供 男の子 こっちがダニエル?(ダニーと呼んでたかな? ロブさん) さすがに名前あんま覚えてないけど(私はFBでロブさんの息子たちとも繋がりないけど、、、ロブさんの息子たちとemiさん繋がってたから それで あー この人がやっぱ emi smithだ、、、って気がついたんだけど!(ハッピーバースデーをEmiさんに言ってた息子)

彼が生まれたのは
1番上の子と2歳離れているから、、、

91年生まれのダニー(? なのかなもしかして。。。そしたら彼は今は34歳 ?今年!2024)

(なかなか おっけー出してもらえなかった で 結局自分たちでbass is maternal 出したのが95?)

息子二人の名前忘れちゃった、、、
あ!
ジョセフ!
でジョー かな?
17歳だった女の子の名前も、、、


一度だけ彼ら3人と
私とロブさんで
theo's に行ったことがある

(ロブさんがみんなを連れて行ってくれた、2015 写真ないのは、、、私の携帯をモンサンミッシェルでスラれたのか、、、なくしちゃったから!)

fishpondからもまーまー近い(theo's は2つブリストルにあった もう一個はタバコファクトリーのほうじゃないかな?)

私がEaston住んでた時代(ジョナサンと結婚してた時)は、、、実はtheo'sは行ったことなかったなー(Azumaは美味かった!そしてBudokanも行ったことなかった)

ロブさんは
一人で子育てしつつ(これはブリストルで?)女優の奥さんに出会って子供生まれたのが91年(2歳離れてる兄弟)かな?
その女優の奥さんとの結婚が何年間だったのかも私は知らないけど、、、(93年生まれの子ども?)、、、で95年にbass is maternal 、、、

2008年にセンターのクラブで
ロブさんの息子の友達と話したことがある(Narutoの話)彼らはいくつだったんだろ?
(亡くなったderekとNativeというところ 私初めて行ったけど 夏休みだからか 人少なめ 楽しかったけど)

この写真撮影した時2008年!
この頃私 IKUE COOMBSだったなー

ロブさんは
lose tons of money(2人目の子どもの母 女優の奥さんとの離婚)って言ってたけど、、、それがいつのことなのか(離婚)知らない。。。

結婚した女優の奥さんとは
どこで出会ったのかなー?って思ったんだけど、、、(ロブさんはロンドン時代子育てどうしてたんだろ?とか! ロンドン時代に女優の奥さんと出会って2人目の子ども?というか ブリストルにまだいた? まぁいろいろ謎)

ダニエル、、、(ダニー)
あれ?1番上の子どもの名前?
彼の友達がnativeに来てた?(narutoの話をした! まだ連載中! 今boruto)
まぁ、、、ロブさんの3人のこども1番下が17歳でまだ大学行く前(一度ブライトンの大学 そのあとブリストルで心理学かなにか学んだんじゃないかな?彼女!)

まぁ
そんだけ長く払ってない
あのレーベル ロブさん
ブリストル、、、(おんなじ街に住んでたら こんなことしない? そのへんですれ違うから? 小さな街 ブリストル!)


1番上の息子がうつってるジャケ 
bass is maternal 


89年 録音なんだ、、、



これがジョセフ でジョー
かな?^_^
そして真ん中が
ダニエル で ダニー
で!
1番下が タイに行ってた 17歳だった ブリストル大学で心理学専攻の女の子(、、、彼女のお母さんの話はほとんど聞いてないなーロブさんから 彼女に会ったの一度だけ! theo's行った時のみ 元々はブライトンの大学行って半年でやめて ブリストルで大学行きなおしたらしい)

ここから先は

0字

わざわざだれも読まない?笑 ロブルズブラゾズが撮影したプロフかなロブさんのFB ロブさんは挿入してくる割にFB嫌いやねんなんでリクエスト送…

サポートしてね! FEED ME! READ ME! please😘