岸田首相がピョンヤンを訪れる日 - 日々のあれこれ

岸田首相がピョンヤンを訪れる日!

コレから何発ミサイル飛んで来たかな?
「そこに日本があるからしゃーない」


でも!

岸田首相がピョンヤンを訪れる日!

えー!


だって!
正月早々 youtubeは
日本に核を、、(だったけど!
そして! KISHIDAは、、、
次のウクライナかも とか
東京にシェルター(? とか

そんな2024だったけど、、、

握手して
SUSHI外交するの?
KISHIDA?!

えー

だって、、、80年代はトーキョー燃やすって言われてたの?(wikiで読んだよ。。。)



もし
ピーストークが叶うんなら(ミサイル飛んでこなくなるなら!)
バイデンさんが80代で
もう一個戦争増えるわけじゃないなら

やっぱ嬉しいけどな!
(朝鮮半島! ミサイル日本にもむかってとんできまくる!)

スシ!
オムライス!
ハンバーガー!ボルシチ!パルナスのケーキ笑!

じゃあ
日本
地震ある国で
もう原発やめよう!
ってなるかもな!

https://note.com/relaxmax/n/n18531efcce3b?magazine_key=m252d73a51aec

(実は
今の首相 首相に決まった時に
私はツイッターフォローしはじめて、、、(まだXではなかった)その時は「原発やめる」的にツイッターの自己紹介書いてた人だった「気がする」、、、「気のせい?」)

コレ書いたの2023 G7のあたりかな!
LIFEのタイトル!
KISHIDA's choice?
ミリタリーパワー!(2023)
金さんは Sushi 好きらしいよ!
オムライスも好き❤️


2002年は握手してる
日本と北朝鮮なのに、、、(ミサイル飛んでくるなー、、、なんでだろ?)

これG7の(広島)後
南北朝鮮の(朝鮮半島の「あそこ」!)

EUのプレジデントが、、、(彼のインスタ ストーリー!)

このあと
朝鮮半島どんぱち
200 400 60
そして、、、(ミサイル1
その後は?!


トランプさんは

encourage russia 
to attack NATO 、、、らしいし。。




ドイツにもいわれてるよ!

このトップに使ってる写真は
iPhoneで2011年の4月にrelaxmaxがデモ(大阪の御堂筋!)に参加した時の写真!(relaxmaxのインスタにずっとあった!)


このこどもたち
いくつになったかな?
2011年から13年!
けっこー大人!(成人した子どももいるかな?)


(、、、Xのポストになった
ツイッターのツイート
、、、そういや読んでたなー
イーロンの、、、)


サカナつり
(中国 毎日)


北朝鮮と中国仲良し?

2012年9月以降、海警船が尖閣領海周辺の接続水域に入ってきた日数が一気に増えて

2018年 159日で1年の約4割強
2019年には282日すなわち1年の約8割
-
-
2023年(、、、何日かな?
他の報道でみた)

そして XIさんが「わざわざ」SENKAKU islandへ。。。
今年
2024 は「毎日!」
と報道で、、、

2018年から考えると
3、4倍ってこと(? ていうか「毎日!!!」)


しけ、、、 でもそもそも
中国に言われてるのは
「ここは中国の島! 魚釣りに来るな!」的な、、、別の報道。。。(魚釣り365日。。。


以前の海警は時化しけをしのぐための荒天航法という操船技術を身に付けていなかったようで、時化の予兆があるとすぐに帰っていきました。そのため、年間の接続水域内確認日数も前述の通り4~5割程度でした。

しかし、今では時化でもちゃんと尖閣周辺の海域に留まれる操船技術を身に付けたことに加えて、船舶の大型化や組織体制の強化もあって、海警が帰ることはなく、ほぼ毎日接続水域内を徘徊している状況になったというわけです

日本の報道はこんなかんじ

日本の領海でウロウロするしかできない…元海上保安庁長官が明かす「中国船」





こっちは
こう
とか

https://note.com/relaxmax/n/n4408f4a62946?magazine_key=m252d73a51aec


噴火!
1月に(、、、出来るんだ?)

サポートしてね! FEED ME! READ ME! please😘