見出し画像

nuclear war

今朝起きて(早く寝て 早めに目が覚めた)

(なにかニュース?)

Xのポスト

1番最初がコレ

えー?


え!
こういうふうに言ってたみたいだしなー
(イギリスは昨日? 他のとこは2/8か9の報道かな?)
そもそも 1/23 コレだったんだ。。。
その後のトランプさんの発言
その後の(、、、一部私みただけのプーチンさんのFOXのインタビュー、、、他の部分なに言ってたんだろ? ホワイトハウスがわざわざ、、、コメントしてたけど)
パンダは🐼かわいい😍

北朝鮮🇰🇵ミサイルは
1/30の後は報道みてないけど、、、


テロ原発狙われたことある?イギリス?
(日本はある 国籍不明の船って結局どこだった?)

地下シェルターつくってる?ロンドンに? イギリス?

1/25に
トーキョーはシェルター作るらしいと報道読んで、、、えー
日本より(地震もないし)
イギリス(ブリストル ビザあるから住める)の方が安全?

って思ってたけど!
1/23で

ロンドンコレ?
(ブリストル ロンドンは2時間半ぐらい
ニュークリア、、、距離どのぐらい?)

leave to remain indefinite
持ってるから

住もうと思ったら
イギリスには住める!(work permitとはまた違う 学生ビザとも違う! 結婚!)

だけど、、、
「彼ら」
払って来ない!

非道!

写真 デザイン アートワーク!

accepted (ハッカーにアタックされて 自分のウエブにアップした写真の「タイトル」わざわざ、、、なんでjah way に?)

これ書いたの去年の6月だ、、、
それから、、、
世界いろいろあったなー!
(戦争系)


そもそも

イギリスは
地震ない?(原発 けっこーブリストルの近所に?hinkley?できるの?3割中国の会社?bridge waterから8キロらしいけどイーストンから車で1時間ぐらいらしい)

テロ原発狙われたことある?イギリス?

地下シェルターつくってる?ロンドンに? 

ここ? ロンドンの、、、

イギリス?

まだ日本より
あんぜん?(一応ビザもってるから住める「避難先!」

ウクライナの人
五人受け入れた(らしいブリストル ソマリアンはもっと多い? 90年代の、、、war zone )
asylum seekersがいっぱい住んでたブリストルのソマリアンがいっぱいの!カウンシルフラット!ブリストル!
そこに住んでた2002-2004のrelaxmaxの写真使ってるのにずーーーと(こども何歳になる?)払ってない「彼ら」
全員!slave traders!


、、、

アメリカは
こういう「順番?」

北朝鮮が、、、
都市名で書いてた(アルジャジーラ)は、、、わしんとんかな?


サポートしてね! FEED ME! READ ME! please😘