日本に「地下シェルター」必要? 必要だったら国外に避難必要?私イギリスのleave to remain indefinite持ってるけど!


京都府警はなぜ私のパスポートを「どっか」に持っていき医師 インジェクション(18時間COMA)そして「外からロック」!、、、わたしの手元にパスポート戻ったの「本物」?1ヶ月以上たってる、、、(鍵外からかけて「精神病院」の「閉鎖病棟」に入れて、、、どこにパスポート持っていった?京都府警!)



侵入されてる
盗まれるのは

https://note.com/relaxmax/n/nb9267d3147ed

バンクシーがらみの(払ってないやつらの、、、
そして偽CD(ロブさん!)



偽本!

偽パスポート置いて
本物盗んだ「侵入者」?

結婚時代の「写真」盗まれ
偽プリント置いていかれた、、、


それとも
「京都府警がすでに2019年に (私けっこー長く日本にいて使ってない、、、)パッと見本物に見える偽パスポート戻した?」

どっちだろ?

もし
サンドラさんのサイン
「偽物」だったら!

(パスポートコントロールで「写真」とか イギリスとか残ってるもの?)

ブリストル
払ってなさすぎ!





地下シェルター必要な日本なの?
次のウクライナ?
(🇹🇼有事の?地下シェルター作ったの?台湾では?バルーン飛んでるらしいし、、、あの国のあの島は「実効支配」したの?🇨🇳!)

えーと
ヴェトナム🇻🇳(島の名前は知らない 報道で読んだ)


シェルター?!?!

なんのための?
(原爆とか 戦争ひなん?

攻撃の長期化
(攻撃されそうと「東京」思ってるのは政府?
どこから?
北朝鮮?
中国?
ロシア?
(船とかミサイル)
あとは? どこから「攻撃されるの」?

えー

国外に
行った方が安全?

なんで
「あの人たち」

払わないんだろう?

あとパスポート!
(盗まれず「手元のやつ本物?」 確認とりたいし メールはしたけど イギリス大使館に!「サイン! サンドラさんの「直筆」!!!」)

返事ないー!

パスポート!

だって
イギリスに入国時

いつも見せてるけど(パスポート2通!)

それ
パスポートコントロールで
「いきなり 偽物です」

そのサイン!
(実は盗まれています!)

って発覚しても!

怖いんだけど!

(再発行はできるけど!)

そもそも

パスポートの!「直筆サイン」
サンドラさんの!
VISA(結婚のとき)のところに「彼女が直筆でサインしてある」

そのページの
サイン「本物」?

侵入されて
本物のいろいろ(写真のプリントとか本とかCDとか父の直筆サインとか、、、)盗まれ 偽もの置いていかれて

パスポートは
一応手元に無事だけど、、、

(本物盗まれてて すでに 偽ものだったとしたら? 他の偽本みたいに!
バンクシーは偽札つくるみたいだけど「偽パスポート」!?は作ったことあるの?)

もし

サンドラさんの「サイン」

偽物だったら

パスポート「そのもの」も偽物!(古いほう! 結婚した頃の2002年とかの! イギリス ブリストルの結婚!)になってて

本物
盗まれたってことなんだけど!

、、、

そして

各国のスタンプ!
(、、、も偽物パスポートに「偽スタンプ」「偽VISA シールとか 直筆サインとか!」)

ってことになって

おおごと!
だと思うんだけど!

パッと見
わからない程度の
偽パスポートを偽造できる「犯罪者」!
(バンクシーは本物みたくみえる パーティのバーとかで使われたぐらい「本物ぽい偽物の偽札!」作っていたことがある!「本物ぽい偽物のパスポート」作ったことあるのかな?偽札より偽パスポート!偽サイン難しい?カンタン?とは思わないけど、、、シールとか「いろんな人の直筆」!(まぁ私の自著のページもあるけど!)旅先の「いろいろ」なスタンプと「書いてある文字」とか!

(、、、で本物パスポートはどこ? 京都府警盗んだ?)

一応本物
戻したの?京都府警?

医療保護入院 国連は廃止勧告!

2019年に
京都府警
私から荷物を、、、

そして
手元に私のパスポート返ってきたの
1ヶ月以上「後」!!!!
(パッと見わからない 偽パスポートだった? ちゃんと本物  (中じっくり見てない!その時!、、、疑う必要あったの?その時の京都府警を?)

非道!

leave to remain indefinite
持ってるから

住もうと思ったら
イギリスには住める!(work permitとはまた違う 学生ビザとも違う! 結婚!)

だけど、、、
「彼ら」
払って来ない!

非道!

写真 デザイン アートワーク!


そもそも

イギリスは
地震ない?(原発 けっこーブリストルの近所に?hinkley?できるの?3割中国の会社?bridge waterから8キロらしいけどイーストンから車で1時間ぐらいらしい)

テロ原発狙われたことある?イギリス?

地下シェルターつくってる?ロンドンに? イギリス?

まだ日本より
あんぜん?(一応ビザもってるから住める「避難先!」

ウクライナの人
五人受け入れた(らしいブリストル ソマリアンはもっと多い? 90年代の、、、war zone )
asylum seekersがいっぱい住んでたブリストルのソマリアンがいっぱいの!カウンシルフラット!ブリストル!
そこに住んでた2002-2004のrelaxmaxの写真使ってるのにずーーーと(こども何歳になる?)払ってない「彼ら」
全員!slave traders!



京アニ、、、

同じ「京都府警2019(私の方のカルテは「嘘ばっか」精神病院!」

京アニのほうの「はんにん?カルテ?」は本当のことばっか書いてたの?「ほんとに?」



私撮影なのに(relaxmax撮影の写真!のこと!DLしたデザイナーchebaと著者に名前入っているリチャードがどうしてわからない?「お金」?)

デザイナー(cheba!)
わからないの?
著者に名前入ってるリチャードは?
(わからない人に使われたくない!)

枚数嘘言ってくる彼ら!(tangent books!)
「そのまま」の色じゃないやつ(誰が「あの色にフォトショかなんかでかこう!元々の私の写真じゃない色に!」した?
どうしてそれをJPGじゃないファイル形式で「わざわざ」!私に!送りかえすの?

どうして彼ら「枚数」「どの写真」の嘘を必要とした?

「お金」!

https://note.com/relaxmax/n/n53b6bf1d76aa

relaxmaxの写真「どれ」と知らないの?著者に名前入ってるリチャード!(そしてデザインして写真を直接DLしたのはcheba!私がDLリンク送った相手!Can I use ってフリッカーメールでchebaが!私に聞いてきた!だから彼にDLリンクを送った!世界で「ただ1人!cheba!!」どんなデザイナー?)



2ちょうえん、、、(前に見た「数字」の報道よりこっちが新しいの?)



ここから先は

0字

わざわざだれも読まない?笑 ロブルズブラゾズが撮影したプロフかなロブさんのFB ロブさんは挿入してくる割にFB嫌いやねんなんでリクエスト送…

サポートしてね! FEED ME! READ ME! please😘