京都府警が精神病院に連れていき閉鎖病棟の一室で京都府警が4人がかりで女性をおさえつけ、京都府警4人、医師、インジェクション(被害者心臓後遺症!)18時間COMA、、、京都府警はその間パスポートを持っていた、、、(何してたの?relaxmaxのパスポートに!!)

京都府警は
relaxmaxの
パスポート持って行った!

私を精神病院に連れていき(私精神病ないのに!!!!)

閉鎖病棟の一室で(院内地図にない 映像なし!)
京都府警が私を4人がかりでおさえつけ

京都府警4人 医師 インジェクション(心臓後遺症!)
18時間COMA

京都府警が私のパスポートをどっか持っていき

私はインジェクションの後

外から鍵をかけられ

中に閉じ込められて

1週間!

18時間COMAの間
私のパスポートを持っていたのは

「京都府警」!!!!!

で、、、
今手元にあるパスポート!

本物彼ら返してくれてるの?(1ヶ月ぐらい手元に戻ってこないような「精神病院 閉鎖病棟」に連れていく京都府警!)

ここにあるの
本物のパスポート?

それとも

本物は盗まれていて!(侵入者?それとも京都府警に?)

偽パスポートがここにある、、、

とかならどうしよう!




サポートしてね! FEED ME! READ ME! please😘