見出し画像

パスポート盗まれてたらどうしよう!侵入されて偽本偽CD偽プリント偽サインは置いていかれてる


なんか
この自著

パスポートセンターで

書類を提出

パスポートを受け取る

その時に「印字」

されている

、、、私が出した書類と一緒

だったらいいのかな?

(、、、パパのサインを偽サインで置いていかれた 311の募金の、、、その近くに古い方のパスポート置いてた)


コレ
パパのサイン
偽サインぽい
311の募金!
もっとキレイな字
パパ達筆!

パスポート盗まれてなくってよかった
(UKのleave to remain indefinite ついてる!)

古い方のパスポート

って思ったけど

写真(結婚の時のプリントとか 2人の手 偽プリント置いていかれて フィルムも盗まれた! indexプリント全部!)盗まれているし、、、ブリストル時代のグラフィティーとかも!


偽プリント置いてかれて
本物の結婚の時のプリント盗まれた
フィルムもないやつはある
indexプリント 結婚のやつも盗まれたぽい

だから
盗まれていないけど
家にあるパスポート


今のやつ
古いやつ2つ

本物盗まれた「後」!

侵入者が

偽造パスポートを
置いて行ってたらどうしよう!

ってビビってる。

新しい今のパスポートは
財布のあたりに置いてて
そこからは
CFカードと通帳
盗まれている
(あとキャッシュ2000円)

怖ー

とりあえず
古いパスポートの
UKのビザがちゃんと本物!
って確かめる方法あれば!

家に
偽本置いて行かれている


本物のサイン?
(一度 違うかんじの「ハンコ」の本置いていかれた、、、そっから4日後ぐらいに
「アレ」?あのサインのページ 昔の写真(携帯)と比べて、、、って思って)

偽サイン本も!

TIMELESS
著者 中川さんのサイン 偽サインかも!(というかハンコが偽ぽい!と気づいた)

東京
サニーデイのサイン
亡くなったメンバードラマー丸山君の偽サインかも
、、、日付のところが偽っぽいと気づいた


日付のとこが偽ぽい


パパのサイン
311の募金の、、、偽ぽい パパ達筆


日付が23/4/1
パパのお葬式の日付は2014、、、
311の募金の3000円は、、、2011(?かな
なぜ叔母さんはパパの財布とクレジットカードや家の鍵(東三国 誰住んでる?)を私に渡さず「こっち」と自転車の鍵を渡してきた!?!?


サンドラさんのサイン

ホームオフィスの押してあるハンコのような、、、あと日付
昔の結婚の時のビザ!
日本でいう永住権みたいな!


UKのVISAのサイン
偽パスポート(古いの)に偽VISAついてる偽サイン(サンドラさん)だったらどうしよう、、、

そして
自分のパスポートの「自著」(アプライする時の! 提出書類)印字されて 受け取るやつ!

コレ!
新しい方のパスポート

疑ってなかったけど
(中開けていろいろわざわざパスポート見たの久しぶり。普段使ってなかった。ここ数年海外行ってない。2018年メキシコ行ってから)

で、、、

イギリスの大使館には
問い合わせしている

でも
パスポート3冊!

全部偽造された
偽パスポートを
家に置いていかれて

本物のパスポート!
盗まれてたらどうしよう!


なんでこんな「色」?
引越ししたので
住所は二重線で
(問い合わせそういえばした)
メキシコの(コレが新しい方パスポートの最新2018)

コレ撮影したの2018↑
オンラインで読む写真集
(ハッカーにアタックはされているけど!)

UK four months
(ブリストル)
ホームオフィスの「ハンコ」みたいな押すやつ、、、(名前なんかあると思う笑!)
six months 
(ロンドン)
ネパールかな?
入国のビザ!
(オンアライバルでゲット お金はいくらかな?)


古いパスポート
モロッコ行った(結婚の頃!)


このビザは
いまはもうVISAいらなくなって
2012年は必要(5000円ぐらい)
どこの国でしょう!^ ^(あの島の国!)

オンラインで読む写真集↑

パスポート3冊
古いの2冊
新しい方(今のやつ)1冊


家に全部あって盗まれてはなかったけど
(偽本とか偽CD偽プリント置いていかれてるけど フィルムとか盗んでいかれて ただ 「ない」ってやつもたくさん!!!)


パスポート3冊
古いの2冊
新しい方(今のやつ)1冊

もし本物盗まれてたら
どうしよう!


(、、、じゃあ
もし偽パスポート置いていかれてたら、、、

盗まれた本物パスポートはどこ?)

というか、、、



パスポート
正直
古いほう2冊とも盗まれてるかも!

(誰か 本物と証明して欲しいけど!

あのビザ!
leave to remain indefinite
もし偽造されてたら
どうやって?
(ネパールのビザでもベリーズのビザでも!)

あとは
各国のスタンプ?

パスポート本体もそうだけど!

(なんとなく、、、他のが かなり 偽本 とか 偽CDとか 偽プリント とか、、、酷いから!)

本気の犯罪やったの誰?

パスポート
私の!古い方2冊!
家から盗んだ人!

もしいたら!
(家にあるの、、、偽造パスポート置いていかれている!泣!!!!だったら)

えー
怖!

てか

VISA!
UKのleave to remain indifinite
再発行は一応できるらしいけど!

「人のサイン(サンドラさん)」
入っている!!!

だから、、、

怖いんだけど!(他の国のビザもそれぞれ 人が「記入」!)

、、、
でも家にある

偽の、、、パパのあのサイン!(311の寄付!!!)

だから

「サイン」も偽造!
(イギリスのビザの!?)

できるような、、、

犯罪の「プロ」!!!

誰か!
侵入する人
捕まえておいて!


パスポート以外!
いろいろ盗まれまくっているから、、、!わからない!

怖!

イギリスの大使館に
聞いてみよ!

(昔の結婚のペーパーとか
離婚のペーパーとか
National Insurance ナンバーとか 確認しよ、、、

こんなかんじの
自著の「宇山」

サンドラさんの
サイン!
(このページ 偽造? 誰が? そんなプロいるの?) パスポート3冊を偽造する犯罪のプロ、、、

バンクシーは偽札作ってた(本物みたいな偽札!使えるぐらいの? bar to spend らしい)


わからないからイギリス大使館に
メールで問い合わせしてみた!

(実際 結婚の時のプリント盗まれたしな!!!)

はじめまして

2003年から
leave to remain indefinite VISAを持っています。

(イギリス人と結婚)

以前のパスポートについており
それと現在のパスポート二通を持って イギリスに入国しています。(最後のイギリス入国は2017年だったと思います。)

最近
大阪市内西区の自宅に
侵入されて
いろいろ盗まれたのですが

自宅のパスポート(古いほう2冊 このうち1冊にleave to remain indefinite がついています。)

現在のパスポートは
お財布の近所に置いてて

一応三冊とも
パスポート無事そうですが
(通帳やキャッシュ2000円や その他 フィルムなどは盗まれています、、、かなり多数!!!)

もし
本物のパスポート盗まれていて

偽のパスポートに
leave to remain indefinite VISA

ついている古いパスポートを家に置いていかれてたら、、、

とかなりビビっています。

本物のパスポート(古いものUK のビザがついているもの)

と確認する方法ありますか?

(例えば leave to remain indefinite のページを 写真撮って送ることは可能です! あと写真のページや 最後の直筆の住所のところなど!)

3冊とも無事だったらいいのですが。

サンドラさんという方の
直筆のサインが入っている
U.k. leave to remain indefinite のVISAです。

(しばらく海外旅行の予定は 今のところなさそうですが、、、)

次にパスポート使う時までに
(、、、いろいろ盗まれて 偽本とか 偽プリントとか 偽CDを置いていかれて 偽サインのCDなども置いていかれているため)

もしかしたら!

って怖くなったので
パスポート!
きちんと本物のleave to remainのVISAがついているものか

確認したいです!

(自分で見てもあまり分かりにくいというか、、、

シール
ホームオフィスの(ハンコ的な)
そして
サンドラさんのサイン!
日付

そして
2006のハンコが押してある
(イギリス入国かな?)

(他のVISAは イギリスの6month 4month とかハンコのページ、、、など)

パスポート番号などで
本物のビザちゃんとついてあって

偽造の偽物置いていかれて
本物盗まれたわけでなければ

安心なのですが、、、

(イギリス人の旦那さんとの結婚の時の写真のプリントなどは盗まれています、、、もう離婚後けっこう時間経ってますけど)

以上
よろしくお願いします

宇山 郁恵

relaxmaxontheroad.com
🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈
 


ジョナサンの手が
違う人の手みたいに
フォトショられた
偽プリント!

壁の色も違う!
結婚の写真プリント(フィルムも?)盗まれてる


コレも偽プリント置いていかれた
(空の色違う!)
あと私の顔 フォトショでちょっと違うかんじの偽プリントを置いていかれた!
本物は盗まれた!
しかも!昔のアルバム(本というか自分の!)
に「わざわざ貼って」いかれた。。。。


コレ
ジョナサンのAE1で撮影
昔作ったアルバム(2人の写真貼っている)
コレも偽プリント!
本物盗まれた!
偽プリント貼っていかれた
昔のアルバムに!!
怖すぎ!
プリントの「色」が違う!


ロヒプノールセックス

じゃないけど

昏睡している間に

パスポート盗まれた
(偽造が京都府警から戻った)

だったら
怖いけど!

パスポートどっか持って行った京都府警!

そして
インジェクション
18時間COMA

外からロック!

(、、、パスポート手元に戻ってきたの1ヶ月後ぐらい!!!

医療保護入院

怖!)

パスポート
そんな普段
使わないし、、、

(海外行ってない
長いこと!)

でも、、、

家からいろいろ
盗まれて
偽本
偽CD
偽サイン
偽プリント!

いっぱい置いていかれて、、、

超怖い!

ひどー

(払ってないブリストルの人たちがまぁ偽CD偽本とか 怪しいと思うけど!)


ここから先は

0字

わざわざだれも読まない?笑 ロブルズブラゾズが撮影したプロフかなロブさんのFB ロブさんは挿入してくる割にFB嫌いやねんなんでリクエスト送…

サポートしてね! FEED ME! READ ME! please😘