「京アニに小説のアイデアを盗まれた」と主張、、、青葉さんは 人燃やしながら、、、わざわざ嘘つくかな?(、、、京都府警は嘘をつく!)

一貫して「京アニに小説のアイデアを盗まれた」と主張

私が「最初に読んだwiki」
なんで消えた(、、、内容違う!

責任能力が争点?
(妄想?


wiki読んだ時(消えてる方の!

彼は
京アニに
盗まれた!「京アニが盗んだ! ヴァイオレットガーデン(? だったかな?」

って思っちゃったけど!

(どうなんだろう?

責任能力は、、、まぁある

そして「精神障害」(あの京都府警が? 精神病院は、、、ほんとのことカルテに 
この人について(青葉さん)は「全部!」かいてるの?)

どうだろう?

ってのが
私が思ったこと!

(、、、京アニは彼のなにかを盗んで盗用! それで(まぁ火をつけない方がいいとは思うけど! 責任能力! まぁあるという判決は、、、そうなのかも!)

でも!

そもそも
彼は
「逃げろ!(火をつけると予告)」
とか

そういうこと
wikiには(私が読んだやつ!)
書いてたとおもうけど、、、

なんで消されて(? 別内容に?

そのままの内容(私が読んだのと同じ wiki)
「全員が!」

読んだら
「みんな」は

なんて思うかな?

(、、、しかも「あの京都府警」! 「精神病ないrelaxmaxに対して非道」!
そして「京都の精神病院! 私は精神病ないのに! injection!!!!」
、、、その間

外から鍵かけて
(18時間COMA)
京都府警は
私のパスポートを
どこに持って行った?

(私の手元に戻ったの1ヶ月以上たってから!!!)

非道!

以上!
私が思ったこと!

(同じwiki読んだ人 どのぐらいいる? いろんな意見はあると思うけど!

私が知っているのは
「京都府警 京都の精神病院」
は2019年 私に対して嘘ついた!

ってこと!

あの京都府警だし

彼の件(青葉さん)は(、、、どんな精神病あったかについても、、、ほんとのことだけ書いてるの? その彼のカルテ!!??)

まぁ
京アニに「盗まれた」

「だから火をつけた」

、、、(私はwiki読んでそう思ったけど!)

どうして謝罪しないんだろ?京アニが「クレジット」入れてたら、、、人!燃えなかったのでは?(、、、それが 最初にwiki読んで思ったこと!
だいぶ前 !
裁判より めっちゃ前!)

なんで
そのwikiは消えた (別内容!)

そして
京都府警が
私にやったこと!

以上!^_^

(、、、まぁ人燃やすような行動とりながら「青葉さん」、、、わざわざ嘘つくかな?

え?
「妄想」?

その「嘘」便利だったのは?

「お金」?
「クレジット」?

「京都府警はコレは、、、こっちは本当のことだけ言ってるの (私については嘘ばっかだけど?えー!!)」

えー!

京アニかなー
(、、、もしかしたら「嘘」ついてるの? だって!
なんで?
wikiの内容 あっち消えて
違う内容?)



「妄想呼ばわり」か、、、
じゃあなんでwiki消えた?(そして別内容に!)


フランス語の記事
ルモンドよんでみた
(英語で!)


murderous intent

というより

「逃げろ」
「クレジット入れろ」

だったけどなー!

裁判より
「だいぶ前」!

に私が読んだ
wikiに書いてあったこと!
(そして消されたwiki!!!)

どっちかっていうと
殺意より
「クレジット入れろ」!

だと思うけど!

そこ!
青葉さんて人

人を「わざわざ燃やしながら」!

嘘、、、つくと
思わなかったなー

(京都府警は嘘をつく! 精神病、、、彼の青葉さんのカルテは「全部ほんとのこと」書いてあるの?)



日本は
死刑のある国

(そもそも死刑のある国に生まれたから

反対に
なんで死刑のない国あるんだろ?(その人が殺した人は死んでいるのに、、、殺人を犯した人は生きているんだ、、、他の国では!)

死刑制度、、、

日本には
死刑がある国!



「制度」(人がつくった まぁ「法律」とかも!

ハンムラビ法典は 目にはめを 歯には歯を、、、だったけど

国によって違う
フランスは死刑ない国なんだ
イギリスも?
アメリカはあるかな?(shot in the heart 昔読んだなー 村上春樹訳)

"I didn't think so many people were going to die and now I think I've gone too far,"

殺意というより
クレジット入れろ!
(、、、京アニはほんとのこと 京都の警察はほんとのこと言ってるの?

京都府警は
嘘つく
私に対してやった非道!
だからなー、、、
(「妄想」ってことに京都府警がしときたかったの? クレジット? お金?



I tought
what he(Aoba san )was saying
was...

"You should get out of here (this building!)"

rather than
"intent to murder"?

and he was saying
"CREDIT !"
otherwise
I'll going to kill myself(and burn this building!

something like that!
(what I read "wiki"
years months ago! before
trial! ... why someone erased "THAT wiki"! and ...
next time I read(after trial?
wiki was different one!

One day before
"screening"映画上映の「前日」?だったかな、、、

(逃げろ

クレジット入れてたら
燃やさなかったのかな?
人!(とビル、、、青葉さん本人も!)

どうして
クレジットで
そんなに人を傷つけるんだろう?京アニ、、、
って思ったから
昔読んだwiki)

なんか印象が違う!
かんじのwikiだったからじゃないかな?「なんで消したのwiki」って思ったから!(あと京都府警は嘘をつく! 精神病ない私に対して非道!!!)


京都府警は嘘をつく!
その上
パスポートどっか持っていって(イギリスの永住権みたいなのついてる!leave to remain indefinite日本以外のパスポートについてても「同じこと」するの? 日本の警察!京都府警! 日本のパスポートにはそういうこと「やっていいこと?」、、、戻ってきたパスポート本物?1ヶ月以上たってから、、、
 

ロックして(外から鍵!)
そして
インジェクション!
心臓後遺症のrelaxmax

殺すintent ?
どっちかっていうと
クレジット!(あと逃げろって言ってたと書いてたwikiは、、、なんで消された?)
嘘のカルテ!
そして
injection!
私心臓後遺症!
こんなことやってないのに!
そんなことを京都府警が「その精神病院の誰かに?」カルテにのせとけって?
その嘘をもとに「診断?」
(単に精神病ないのに!「でっちあげ」られてインジェクション! そして心臓後遺症!!!)
パスポートどっか持っていかれ
インジェクション
(外から鍵かけられる)
映像なし!(閉鎖病院 閉鎖病棟での出来事!)
心臓後遺症


そして
京アニの件はほんとのこと言ってるの?京都府警?
えー?
国は311メルトダウン言ってないしなー
当時!(嘘つくの?国というか国家権力!)

思い出したのは
チベット人の「抗議の自殺 自分を燃やす」
あの報道、、、

京アニの判決読んで思ったんだけど

「生活保護」?
「精神病」?
「クレジット」?

「妄想」!(と「あの京都府警」が言うの?、、、京都府警は嘘をつく!私被害者!精神病ないのに!嘘ばっかの「カルテ」で医療保護入院!心臓後遺症、、、BLMに似ている(彼は死んだ 彼は精神病院の閉鎖病棟の閉鎖病室の中だから「映像」なかった私と違い、、、警察三人が「映像をオフ」にしていた!medicsがインジェクション!!!!)

精神病患者(よばわりを「京都府警」が無実(そこは!火をつけたことは別にして)

青葉さん(盗んだのは京アニ、、、わざわざ嘘で火をつけて自殺して抗議、、、あの宗教の人たちとはまた違うけど)

、、、

「京都府警は嘘をつく!」2019年に!
relaxmaxに対してやったこと!医療保護入院!インジェクション!
私心臓後遺症!

青葉さん(盗んだのは京アニ、、、わざわざ「妄想?(嘘)」で火をつけて自殺して抗議、、、あの宗教の人たちとはまた違うけど)

(あの宗教 チベット密教 抗議の自殺を、、、中国 弾圧)
https://jp.reuters.com/article/idUSTYE95607U/

人が
火を燃やす
ビルを燃やす(人には逃げろと言っている)
クレジット入れろと言っている

そういう「抗議の自殺」を
映画公開1日前に、、、(だって前日に「知っていた人も!いたらしい」)

そういうふうにもみえるけど!
(だって、、、人の生き死にで、、、
そこ青葉さんが「嘘をわざわざ言うの(妄想)?」
、、、彼は京アニに盗まれた(コレが本当!)、、、そしてチベット人の人ではないけど「ビル 燃やす 自分を燃やす(人には逃げろと言ってたのに なんで逃げないんだ! って発言あったと思うけど!)」、、、

「あの京都府警(嘘をつく! 同じ2019年にrelaxmaxに対してやったこと=嘘のカルテで医療保護入院!)」

「消されたwiki(私が読んだ方のやつ」!
そして、、、

「青葉はさんはビル燃やしながら、、、わざわざ嘘つくかな?」(それを「あの京都府警が!」彼のことを「妄想(精神病)」呼ばわりして、、、?

とかかもなー(推理小説?)


法律用語的な「責任能力」!
そこが「争点」?なんでだろ?
(裁判のニュースをみかけて最初に思ったこと!)

so my point is…

-
their "POINT" is

whether
if he(Aoba san) had
responsibility (責任能力! 精神病か否かとか「そこ」?!?!?) or not!

but I thought...
Kyoto police (again! ? like towards victim relaxmax! they told lies! and they say I am "seisinbyo精神病!" I have no mental disorder! tho!!!)

Kyoto police said 妄想? えー
(I thought Aoba san is saying truth! ... why people say LIES about ...(and set fire ? kill himself? one day before screening?)

っておもったんだけど
最初!

結局

「ある」=死刑

ってことが判決らしい、、、

でも!

警察! 京都府警!
2019年私の医療保護入院について「嘘」ついてる!

嘘に基づいて「私を精神病あつかいしてinjection!!!!」

そういう
京都府警だから

ほんとに
「本当のこと」!

言ってるの?
京都府警!

「妄想」?

えー

ておもって。。。

責任能力(彼らの争点!)
より
「妄想(か否か、、、つまり 京都府警嘘ついてる?「また!!」)??」

って。。。。

サポートしてね! FEED ME! READ ME! please😘