人口と太陽、、、エネルギー「たりなくなる幻想」(=未来は変わる)そもそも10パー

「足りなくなる幻想」

lethal


🇨🇳🇹🇼🇺🇸
人類は滅亡、、、輪島の、、、
永井豪の、、、
罪のない人々
政府
殺戮
地震 火事
各国の「首脳陣」


人口と

太陽

エネルギー
「たりなくなる幻想」

(=未来は変わる)

そもそも
10パー


戦争が起こる理由

兄弟げんか(聖書の時代からあまり変わらない、、、人類みな兄弟!)

土地

宗教

、、、
あとは
エネルギー!
(でんき? どこからガソリン買う? どういう発電?、、、安全と「だつたんそ」?、、、誰がいいだしたかな?
計算は「いつでも変わる!」(、、、毎日計算するか?)

、、、
それまでの歴史!
(例えば、、、100年戦ってきたアメリカ、、、
あの年表の意味
アメリカのテロリズム(テロと戦争の違い)
火種を必要とするのは「お金」と、、、)

https://note.com/relaxmax/n/n0bd053d9173b

イラクとイラン
どちらにお金を?(それで今アメリカはイランと戦争してるかな?)

、、、
あとは、、、人類に、、、世界に戦争が起こってしまう理由、、、

なにがあったかな?

あ!
人種差別も!
(ナチス ドイツ! 迫害! もしかして中国はそっち系(? あの宗教 あの国にしていることを考えると、、、))

あ!
もちろん「お金そのもの」!



(どこまで作れる?

戦争
株の動き

(というか
戦争をつくると
株(風 風呂や 桶?)


なんというか
「逆?」)




ウクライナの戦争は
エネルギーのことみたなー


追記 (2/16)

元々「どこの国」
ロシアだったウクライナ
(クリミア半島)

ちょっと日本に似てる?

エネルギー
ザポロジエ(水力も!)

サンクションの後
元で(中国 ゆあん 通過 ドルでなく)エネルギー(オイルかな?)を買ってたイギリス

他にもいろいろ
みたかな(報道!)

日本 お金 6800億(あとエネルギー、、、)ウクライナに?ロシアから船来てても!FUKUSHIMAから何キロ?

https://note.com/relaxmax/n/ne80dd0338b36

津波兵器持ってる報道のロシアなのに、、、



これは100年後の小説のあらすじ?


上の方
もし表示きちんとされてなかったら
ココ

サポートしてね! FEED ME! READ ME! please😘