スパイっているの?(漫画や映画の中だけでなく!)

British Council

アーミー!



イギリスに住んでた頃
高校の友人(イギリスに留学して10年近く住んでた 永住権10年だけど、それ直前だけど 考えた上で日本に戻ったみたい 10年も住むと日本語(特に漢字!)忘れ出すようで、、、日本に帰ってきたてはけっこー大変そうだった、、、(まぁ今は日本長いからある程度戻ったんじゃないかな? 彼女の日本語能力! 日本で結婚して子育て中 二人の子供かな? 一度だけ東京であった、、、もう8年かもっと前?)

ブリストルに一度遊びに来てくれた(唯一の友達 高校時代の!)

彼女
ロンドンで
ブリティッシュカウンシルに勤めてた気がするけど、、、(どこだったんだろ?)

彼女がもし!
ブリティッシュカウンシルに勤めてたとしたら、、、(スパイはいつ頃から その「職場」にいたのか、、、?)

、、、
でここから先は
ちょっと怖い話!

彼女の「LINE」が乗っ取られたのか、、、

長くあってない人(高校時代の友人 イギリスに10年近く住んでた 「働いてた場所 ブリティッシュカウンシル? もしかして彼女?!?!」 東京で最後にあったの2015?9年とか前?いつだろう?だいぶ前!!)、、、

そのヒトのLINE
なんか、、、変!
それでブロックそういやした(数年前!、、、アレって彼女がスパイ!)

ってことだったらビビるけど!

高校時代の友人
長くあってない人(イギリス10年近く住んでた ブリティッシュカウンシル勤めてた?)が、、、

LINE乗っ取りされた!
、、、
というより
彼女「本人がスパイ」!!!

えー!
そんな映画みたいな話?

(、、、そもそも普段そんな会う人じゃないからわからないなー!次会うのって
高校の同窓会とかもしあれば?ぐらい 会わなさそうで、、、そういや確認しないでLINEとりあえず怖いからブロックしといたけど!)

えー!
ブリティッシュカウンシル!
なんだー!
(、、、彼女の勤め先、、、そこだった?)

LINE乗っ取りされた高校時代の友人(ポスト内容が変! かんたんにいうと映像かなんか? 中に映っている人(本人?ではない顔! こどもも (子供は会ったことない!写真はなんとなく見てたけど!)

えー
えー
えー
どうなんだろう?

映画の中だけでなく
漫画だけでなく?

高校時代の「誰か長く会ってない人」(イギリス住んでた ブリティッシュカウンシル勤めてた人)
いる人、、、
他にも 日本人でいるかな?

えー!


サポートしてね! FEED ME! READ ME! please😘