ブリストル時代の同僚がフリーメイソン?、、、フリーメイソンって何 ?(噂だけでなく「実在」するの?)


フリーメイソンに関しては
私がブリストルに住んでいた時代の話があって、、、

そもそも
なんとなく「カタカナ」「日本語の単語」として知ってた(?)
「フリーメイソン」

って言葉?

それなに?

(ってぐらい知らない、、、今も一緒ぐらい知らないかも!)

で!
一度 ググっって読んでみたことがあるけど、、、(割と最近!)

そういう「言葉」
けっこーみんなあるかな?

「フリーメイソン」

、、、
私が
えー びっくり!

ってブリストル時代に
思った話っていうのは、、、

2003年 当時のこりーぐ(同僚)に言われた

A は、、、「フリーメイソンの人同士がする特殊な握手を(そこのお店 woodesに来るお客さんと!)やっていた」から、、、もしかして彼は「フリーメイソンなのでは」

(Aはめちゃくちゃお金持ち! イーストンとは全然違う!!!「りーうっず(クリフトンのサスペンションブリッジとかあっちの方!) 超絶お金持ちってこと!」に住んでる)

ブリストルには
白人が行くカフェ 黒人が行くカフェ
わかれていた時代があって、、、(70年代!)

もちろん「貧富の差」「クラス(ワーキングクラス?)職業!!」「どこに住む(? リーウッズに住むことと「イーストンのカウンシルフラット」に住むことの違い!!」「奴隷貿易で栄えた街!」ブリストル!!

ブリストルのフリーメイソン

(、、、まぁWOODESの「真ん前のお店!らしい」!!!!って2003年のwoodesの同僚に聞いた話)

つまり
私の昔働いていたお店のAは(同僚は!)フリーメイソン!


これ?
ふりーめいそん?

ってこと!


そのお店は
バンクシーのハンギングマンのある壁の、、、すぐそば!(249mm!私撮影! ヤツら払ってない!)

https://note.com/relaxmax/n/n68b6d484b03e


奴隷貿易!現代の!)のある壁の、、、すぐそば!


高校のクラスメートが「すぱい?(まさか?LINE乗っ取られた彼女?それだけ?ブリティッシュカウンシル!)」

ブリストル結婚時代の同僚がフリーメイソン?(えー なにそれ? 実在するの? ググってね!)

、、、えー
京都府警 police bruitality!
警察医師インジェクション!
(主治医は コリアン! 精神病ない人を嘘のカルテで心臓後遺症に!)

どっちにしろ
自民党、、、311メルトダウンについて「嘘」言ってたかな?

それとも「自民党の?EDANOの?「妄想」?、、、メルトダウンダウンはしていないって、、、」

報道で311の時
2011年に、、、
(そう言ってたEDANO?
EDANOの妄想?


事実は小説よりも奇なり?
えー!
(ちなみにコリアンドラマで アイドルが精神病院から逃げる話はあるそうです)

コリアのキリスト教 壺 お金 

LSDと麻原 地下鉄サリン カルト!
小学校の同級生の「親」?が、、、オウムで、、、同級生の女の子の引越し先が富士山の、、、(さてぃあんだったの?)



「母ひとり」の方が経済的にとても大変そうだった、、、(特に母の心臓の病気の「後」!だって、両親そろっていたら、母が病気(心臓 1年働けなかった。母が自宅療養!、、、お父さんいる家庭だったら、ダブルインカムで2人収入ある家庭で、片方だけの収入になったとしても、、、まだ「父(男性)」が母をサポート出来るんじゃないかな?(こども(妹と2人で!)で母をサポートしていた宇山家!シングルマム! ロブさん、スレイブワークを私にさせてはダメ!家族が病気、私relaxmaxにお金の不安のある時に、、、!泣)

ロブさん イギリス人
くらなかくん コリアン
ペブ イギリス人
ジョン イギリス人

CD(バーコード NIナンバー)

relaxmax 日本人 女性 にslave work させた男性

本 (ISBN NI)
バンクシー イギリス人
リチャード イギリス人
cheba イギリス人

ここに出てくる名前
イギリス人=ブリストルの、、、

私がブリストルに住んでて
disabledの旦那さん
がいて
イーストンのカウンシルフラットに住んでたから。。。

ブリストルという街
フリーメイソンの、、、お店が、、、
私が働いていたWOODESの「前」に?

サポートしてね! FEED ME! READ ME! please😘