見出し画像

オザケンのステッカー(けっこータチ悪い グリコ事件を思い出すヤツ!)、、、アレを思い出す OISIXから届いたいつもとちょっと違う梱包の、、、

そもそも
侵入されている
バンクシーがらみの、、、盗まれていく


大阪弁
ぜったい つかまらん
(そうなの?)オザケン!
グリコ事件は小学生の頃!
脅迫状とか、、、
(ググって調べてね!知らない人!世代!)
、、、アレ見た時
グリコ思い出すからタチ悪い「デザイン」?やなーってそういえば思ってた。。。
そのステッカー思い出したな、、、
いつもとちょっと違う梱包で、、、「味が金属ぽい」?かどにうむ?えー
イタイイタイ病? 怖!
フジロックの時のステッカー?
グリコみたいなヤツ!オザケングッズ!
今朝 別の!大丸から届いたラスイートのキッシュも!写真と違うかんじの土台!
「前食べた時と違う!味!」


なみなみ 土台!


キッシュ!
味が前と違う
(土台に違う味 染み込ませる?かんじ?!)
この配達員さん
近所までは来ているのに!
「別のところで数分?止まっている」!!!
バイク! 迷ってたの?
そういう配達員さん(menu 大丸 ラスイート)
どこか別の地図の!
数分止まってた配達員さん、、、
(迷った?道?なんで?)
今朝届いた
OISIX
いつもと違う梱包!
「箱の大きさ! テープ? くっついてる?」

インスタとかオイシックスのウエブサイト確認しても!
「写真」のってない!
(そんないろいろあるの?)

インスタとOISIXの自社サイトにはのっていない段ボールが届いてる、、、!!!
どういうこと?(質問中!)

金属ぽい味!
えー
梱包もいつもと違うし、、、
ラスイートの件の後だし!
念のためもう食べないでおこう!
なにか「いつもと違う梱包」!

グリコの時って

脅迫状お店のお菓子(ポッキー!)
箱あいてた?(実際 そういう毒 入れられてた? あの事件!覚えてる人は? 私小学生ぐらいかな、、、アレ!)

そういう
グリコの事件を
思い出す!

タチ悪いオザケンのデザイン(、、、あのステッカー! 文章! オザケン?)

えー泣😱

見た人が
タチ悪いって思うような
グリコの事件を思い出すような、、、

そんなデザインをする
デザイナー歴13年のオザケン!

オザケンは
音楽も自覚的にパクッていると(東大生時代!フリッパーズの時!)インタビューで書いてたけど、、、
デザインもパクる?(LIFEは スライ? 

https://note.com/relaxmax/n/nb0e5582dfd6a

relaxmaxのデザインパクッた? relaxmaxの、、、応募されたデザインを「元ネタ」にした? ダメなんじゃ?)

https://note.com/relaxmax/n/nf72be6ca8fa9


そういえば
パンは
ホテルのパン!(セントレジス!)の時と2回目、、、!(1回目のパンは 一部へん!それはUBERかな?)

こういうこと?
梱包!
毒入れられないように?
(、、、でも「注射針で毒物混入!?」)

https://news.yahoo.co.jp/expert/articles/db05a9ff36f39577f18307113e3db9c931fb5a41

誰が届けにくる?
https://note.com/relaxmax/n/na5ac05998de1

制服違う?
梱包?
警察の制服、、、?
ヤマトの制服?


真上の音?
(下からも?!何度か 、、、このマンション防音アレなのかな?やたら聞こえるか、大きな声の人住んでるの?)

そもそも
侵入されている。。。(盗まれていくのはバンクシーがらみの!

OISIXの梱包
段ボールの色

こんなかんじ


このピンク(春?)

画像検索で出て来ないけど
「ブルー」!

(あれはいつから?)

そして次は


コレ?

サポートしてね! FEED ME! READ ME! please😘