見出し画像

ロハコ昨日と今日の制服違うくない?

昨日来たロハコの人
ヤマトぽい制服の人だったんだけど、、、

でも!
今日来た人の制服見て思った!

アレ?
あの会社かも!
(そもそもヤマトじゃなく、、、)

昨日来た
ロハコの荷物運んで来た人!!!
あれ?

なんで「ヤマトぽい」制服着てた?

、、、

だって
「あの会社じゃない?」
(ヤマトじゃなく、、、)

今日来た人
ロハコの荷物(割れてたから一日遅れで別のもの届いてる!)
結局
どこの会社が宅急便の会社?ロハコ、、、
アスクル(が自社?で配達?)
というか、、、
制服!
「あの会社」の人だと思って、、、
ググってみたら、、、
佐川
日本郵政
西濃運輸
ヤマト
昨日の人は「ヤマト」ぽい
佐川ぽい制服着てた
(ネットでググったら「違う」?かも)


これ佐川らしい、、、


結局配送会社
どこ?

聞いたら「アスクル」、、、
いや!宅急便の会社を聞いたんだけど。。。(着てた制服は、、、「あの会社」ぽいけど!)


佐川!
(でも、、、(ネットで検索したら制服ちょっと違う?))

(、、、そもそもロハコはどこが配達会社?)

で、、、実家の時にも
制服着て(?本物?近所の交番と違う制服!)GWに!管理人さんいないのに!なぜだか!!上のインターフォン押して来た人いたけど!

今日の警察
制服着てた?(前の警察とも交番とも、、、
インターフォン下鳴らしてない!(いきなり上のインターフォンで映像なし!)本物?

サポートしてね! FEED ME! READ ME! please😘