西警察のひだかさん(?)制服着てた(?)下のインターフォン鳴らしてくれない、いきなり上(映像ない)怖いし開けてないけど!(本物の警察?)


警察の人(?)
実家の時そういや、、、
あれ、、「制服」!!!
下のインターフォン鳴らしてもらった方が怖くないけど!
実家の時も
管理人さんいないGWに!
下のインターフォン(誰が?あけた)
一件ずつ回ってたらしい、、、(あの時の「警察」?「制服」?、、、どーなんやろ?警察に問い合わせすると、、、まわってるらしい、、、)
7階から音、、、私は通報したことないけど上の階の音(声とか水洗の音とか)聞こえる、、、外の救急車とか外の子供の叫び声(遊んでる?)、、、でも「方角はわからない」かんじで聞こえるけど!
上では「映像」ないから!
下なんで「鳴らして開けないの?警察!」
通りがかり?の人?が開けた?(前の管理人さんいない時にGWにまわってた警察の人は「制服」、、、(違う?) 日本の警察の「夏服」(?)、、、どんな制服とかそんな知らないけど!
あの人
「警察の本物の制服」
着てた?(下のインターフォン鳴らしてくれてないので私は映像ではわからない)
外の音
(なんならふとん?とか?こどもの声とか)
声!
私の部屋の真ん中から
けっこう大きめに叫んでみたけど廊下では聞こえないらしい、あまり。。。(インターフォンから聞こえるのみ)
でも、、、上の音聞こえることあるけどなー。。。防音どうなってるんやろ?このマンション!
警察の制服着てた?(映像、、、)
通報は「匿名」らしい
マンション(?)特定をどうやってその警察の人はしたんだろう?(音の方角、、、けっこーわからないけど!救急車とかも!)

制服、、、


制服着てないヤマト

(GWに実家時代の、、、「制服」?管理人さんいないのにどーやって中に?警察の人、、、その人とは、、、映像ないしな、、、一緒の制服?わからないけど、、、違うかも?近所の派出所の人とは違ったなー、、、)

サポートしてね! FEED ME! READ ME! please😘