見出し画像

偽本2冊とピンクゴリラ1冊(2007と書いてる!昔住んでたイーストンの私の家の近所のピンクゴリラ「2011」!)バンクシーがらみの本が家から盗まれていく、、、あと8mm!!!(ブリストルで2004年relaxmax撮影!)、、、そして!結婚してた時代のプリントも!(relaxmax撮影の!)


これ偽本!
元々私が買った本(2003/2005)は盗まれた!
(chebaが大阪に2007年に送ってrelaxmaxが読んでた本は盗まれた!)
別の本を置いていかれる、、、
(バンクシーはキャンベルは盗まず別のテスコのスープを置いていく!、、、だけどあれ美術館!個人の家ではない!!!!!!!!!!)

2007年にcheba が大阪に送ってきてrelaxmax が読んでた
Banksy's Bristol Home Sweet Homeはロブさんが盗んでピンクゴリラ(2007と書いてる別の本!)置いていく

2005年に洋書やで買った
wall and pieceは
盗まれた
(偽本置いていかれる!)

2003年ブリストルのボーダーズで買ったEXISTENCILISM は盗まれた
(偽本置いていかれる)

2004年にrelaxmax が撮影したブリストルの街の8mmは、、、(なんか変わってる、、、!別の置いていった?それとも!)

盗まれていくのは
バンクシーがらみのなにか!(プリントとかブリストル時代!私の結婚してた時代の私撮影の!)

ここから先は

0字

わざわざだれも読まない?笑 ロブルズブラゾズが撮影したプロフかなロブさんのFB ロブさんは挿入してくる割にFB嫌いやねんなんでリクエスト送…

サポートしてね! FEED ME! READ ME! please😘