見出し画像

、、、飛び出さないよフリッパーズてかんじの「偽CD」


こんなカメラトークではなかったかなー
(15?歳 解散してから買ったかな?cd!)
なんとなくハートが、、、
(ケルアックのカセットテープの話は覚えている)

「気のせい」?

中のCDは聴いてない。。。(まだ)


偽っぽい
15歳の時に聞いてた
ヘッド博士!


飛び出さないよ
フリッパーズ


てかんじの
偽CD!
本物盗んで
置いていかれた偽CD(、、、たぶん「レンズ」の部分違う!)

まぁ
写真も違うけど!

(あと 元々のより
めーーっちゃ
わざわざ汚されてた!

怖!)

この写真とか!

「みづゑ」たまたま発見して古本屋で買ったなー!高校生。
(、、、たしか アメリカの観光客みたいなアート作品のコスプレだったかな?)


こんなだったかなー?
(、、、バスはパリで乗ったよ!
オシャレでおパリなフレンチ!)
カフェ トランキールは
行きそびれた、、、
(ルカフェは行ったんだけど笑)
髪の毛ぴょんとしてた?


やっぱ コレが一番。。。

(、、、偽CD
誰が どーやって

飛び出さないフリッパーズ!

とか作れちゃうの?
(レンズが違う?)

まぁ写真も違うんだけど!


そんな偽CD置いていかれた!
(本物は盗まれた!)

ピンクビニールは
まだでてこないなー。。。

ちなみに
1stは、、、
買って1ヶ月ぐらい(15歳の夏)で割っちゃって笑!コーヒー牛乳こぼしたかんじだったんだけど、、、

「割れた箇所(CD!)が違うかんじの!CDを置いていかれた!」

(、、、そして本物は盗まれた!)、、、まぁ割れてはいたんだけど!自分で15歳の時に買ったやつ!




サポートしてね! FEED ME! READ ME! please😘