「人がいないということ」

人がいないということ

インターネットで
誰かと繋がる
(ホントにそこにいる?)

インターネットで
なにか情報を得る
(ホントにそれ本当?)

インターネットで
写真を見て、、、
(あ!そういうものなの?

その言葉!

、、、例えば

「umbrella sky project」

なにも知らなかった人が
なにか「わかったり」する、、、写真をネットで見て、、、(ググるの?人?)

人は
インターネットの「向こう」にホントにいるんだろうか?

(火星年代記は実は読んだことないんだけど!

NASAは火星人を募集中!
3秒とか1行で、、、
「え? カリフォルニア?」

、、、人はいない
そういう「小説の中の地球」)

そう!
この文章を
インターネット越しに
「読んでいる君!」

読んでいる
ゆえに!
「君はそこにいる」!
(読んでいない人は、、、
私のこの言葉にも出会っていないということ!)

私のこの言葉に出会う
君は「そこにいる」(、、、だって読んじゃった?この言葉^_^)

「人がいないということ」
=これ読んでいない

そういう「しるし」

(言葉の作品 relaxmaxの!
哲学でもある
存在するということ

そして
コミュニケーション!)

ちなみに
「応募はしない」!

(、、、彼らはこの言葉
読まないと、、、

「君は思う(?」=君はそこにいる!)

人がいるということ!
そして
人がいないということ!
その「しるし」




いやー
コンペとか応募するの
オザケンの「アレ」でこりた、、、

he is stealing! 
だから!

例えば
大阪芸大で?
学生の、、、「それ」を
「先生がstealing」!
えー!
みたいな!!
「よくあること」?

そんな世界を
「デザイナーがデザイナーとして!
デザインしたいの?」

えー!


エントリー番号、作品名、作品の一般名称、コンセプト(300文字以内)、作品イメージ(写真、CG、イラスト、図面など)

エントリー番号 007
作品名「人がいないということ」
nobody knows
where
"nobody" has gone

作品の一般名称  言葉
コンセプト(300文字以内)
、、、まぁ上に書いているrelaxmaxの言葉ね^_^

作品イメージ(写真、CG、イラスト、図面など)
イメージは「君」のなかに!
君の脳の中!
「君」はそこにいるってこと!(この言葉を読む君だよ!)

つまり、、、relaxmaxは応募しないから
君(=しんさいんの6名^_^)の脳には、、、
イメージないかな?
(それとも!ここ!読んじゃう? 君!)


ツイート消えてびっくり!
?(、、、てことは読んじゃうんじゃない?原さんは。。。ハハ)

コレ! 読んだから
応募するつもりないけど
作品は考えてみたんだけど!笑!
ツイート自体消えた。。。


「原さんのツイートが消える」
ということを可視化!笑!!


サポートしてね! FEED ME! READ ME! please😘