見出し画像

パパの、育児思考マッスル筋トレ!

パパ向け!

育児の「思考の筋トレ」!!

始めますよ〜〜!!



水野なだけに、
亜美ちゃん持ってきてみました。

亜美ちゃん、、、可愛いですね〜〜〜
月一で怒られたいですね〜〜


鍛えてあげる!だなんて、
私ではおこがましいですが、
一緒にマッスルマッスルしましょう。

要は、
育児の知識を増やして、
思考回路増やして、
出来るだけ感情も手間もフラットに、
そして楽しんで、
育児に挑みましょう。


日本代表も頑張った事だし!←サッカーW杯
気合も入りますね!!
あれだけの戦い見せられたら清々しいですよ。

子育てもノンストップの20年間?
自分を育てると書いての「育児」。
しっかり準備して、
この長い試合に臨みましょう!

あなたは自分に勝つことができるか。。。



初めて、マガジン形式で記事をまとめていきます。
少しずつ更新するので、
少しずつ前に進んでいきましょう!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?