見出し画像

天の采配で、スピリチュアル&ヴィーガン&グルテンフリーのスイーツを作り続ける私の使命🍀

ご来店頂き、ありがとうございます^_^

はなカフェ店主でナチュラルスイーツ研究家、祈祷師の花々(はな)です。

都心にありながら、緑に囲まれた閑静な住宅街の隠れ家カフェで、スピリチュアル&ヴィーガン&グルテンフリーのランチとスイーツを提供しています。

当カフェは、完全予約制で月替りのコース・メニューにとなり、外から見えにくい立地はご縁のある方だけが来ることができる癒やしの空間です

そして、なぜスピリチュアルかというと、スイーツを食べただけで体調が良くなる方、能力が開花する方がいらっしゃいますし、そもそも料理が大の苦手な私がカフェをやることになったのは、見えない後押し=守護霊の導きと応援があったからです。

また、師匠もいないのに祈祷師の能力を開花できたのも同様です。

導きは誰にでも起きていますが、意識するかしないか、気づくか気づかないかで現実が大きく変わります。

はなカフェでは、守護霊の導きや霊的真理のお話、パラレルワールドなど不思議な体験や自分ビジネスに特化したお話会を毎回開催します。

日常に活かせる守護霊からのサインを受け取り方、繋がり方など、私の実体験を元にお伝えします。

また、ご質問やお悩みなどお話し頂ければ嬉しいです。
その際インスピレーションやヴィジョンがあったら、お伝えさせて頂きます。

また、ミラクルなオラクルカードもご用意しています✨
毎回その時その方にピッタリなカードが出るので、皆さま納得されたり驚かれたりしています😄

ぜひ当店で、スピリチュアルな体験をお楽しみ下さい^^

メニューと予約日時は、最新の記事をご覧下さい。

はなカフェは、栄養価の高い在来種の自然栽培玄米を始め、可能な限りオーガニックの材料を使ったスイーツは、心身を整えるエネルギーに満ちています。
他にはないこだわりの食とスピリチュアルな会話を、ぜひお楽しみ下さい^^







私・花々のコンセプトは持続可能な未来と愛と平和。
人間だけの平和ではなく、動物や生き物の平和も含まれます。
スピリチュアリズム、ヴィーガン、グルテンフリー、サスティナブル、エシカル、健康、美容、自分ビジネスは全て地球の未来に繋がっていると考えます。

ご興味、ご賛同いただける方のご参加、ご連絡をお待ちしております^^


Rejoisが提供しているメニュー。


カフェやヒーリングを受けて下さった方のリアルな言葉を集めました


お申し込みお問い合わせはこちらから


花々のスピリチュアルブログ


スイーツのこだわりなど、詳細はこちらから⬇


❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖

【スイーツについて】

当カフェでは以下のことにこだわっています。

✳️動物性不使用
✳️白砂糖不使用
✳️小麦不使用(在来種の無農薬玄米使用)
✳️添加物不使用
✳️7大アレルギー不使用
✳️できる限り無農薬やオーガニックの食材使用
✳️栄養価を壊さない製造方法のもの
✳️レンジ不使用

受注販売やcreemaでも販売しております(お取り扱いしていない商品もあります)。

ご興味のある方は、rejois8787@gmail.com

またはコメント欄からお気軽にお問い合わせ下さい😊✨

画像1
画像2
画像3
画像4


画像7
画像8


画像9


画像10


画像11


画像12


画像13


画像14


画像15


画像16


画像17


画像18


画像19


画像20


#自然栽培玄米
#美容
#健康
#環境
#動物
#サスティナブル
#エシカル
#スピリチュアリズム
#ビジネス
#面影橋
#スピリチュアル
#レンタルカフェ
#在来種
#栄養価
#ヴィーガン
#グルテンフリー
#はなカフェ
#霊的真理
#守護霊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?