見出し画像

私の人生を激変させた方法


引っ越しや動く事は運を動かし幸せを叶えることにつながると多くの書籍にも書いてあります。


結論からいうと、引っ越しや動く事は運を動かしたり、幸せを叶えることに繋がることを私は身をもって経験したので、声を大にしてこれは間違いなく真実だと言いたいと思います。

しかし実はこれには大きな落とし穴もあります。

私も実際に何度か引っ越しをした経験があるのですが、人生が好転し色んなチャンスに恵まれまさに運が動いている!という経験もしましたが、引っ越しをしても幸せを見失い辛く苦しい時間を長い間過ごしたこともあります。

であれば、引っ越しや動く事は結局何の効果もないのではないか。

実際に引っ越しや闇雲に動いて現実がどんどん望まない方向に進んでしまい、最悪な経験をしたり、今現在悩んでいる人もいるかもしれません。

なぜそうなってしまうのか。

引っ越しで幸せになれるのか、運を動かす事に動くことは意味があるのか。

実体験を赤裸々に書いたのでより理解しやすい内容になっていると思います。

人生を変えたくて悩んでいる人、引っ越しや動いても人生が変わらないと感じている人、幸せを引き寄せたい人、そういった全ての人に読んで欲しい内容です。

ちなみに昨日見た奇跡の火球の動画もアップしています。私の引き寄せ力がどんどんアップしていることについても詳しく書いています。

自分の望む人生は必ず叶えることができます。望む引き寄せをどんどん叶えていきましょう✨

是非ご覧ください。

この記事が参加している募集

習慣にしていること

最近の学び

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?