見出し画像

【N-38】文学フリマ東京36に出店します!


人生は物語。
どうも横山黎です。

今回は「文学フリマ東京36に出店します!」というテーマで話していこうと思います。


📚文学フリマ東京36に出店!

5月21日(日)に開催される文学フリマ東京36に、出店者として参加します。前回の東京会場で初めて出店してからかれこれ半年が経ったことになります。東京、京都、広島……と各会場で出店してきました。今回が4度目の参加となります。

前回までは僕の初書籍『Message』を中心に売っていました。せっかくやるんだからと思い、オリジナルのパーカーをつくったり、ウォールバナーをつくったり、ロゴをつくったり……工夫を凝らしていきました。

こんな感じ↓↓↓


今回の文学フリマ東京36では、最新作『夜明けのうた』という本をメインに販売していこうと思います。

詩のような、歌詞のような「うた」。中学時代から400以上の作品を作ってきた僕が20作品を厳選して、1冊の本に仕上げました。写真や短いエッセイも添えている読み応えのある本です。

一日の終わりの穏やかな時間に1作品をじっくり読む、という読み方をおすすめしています。眠る前のあなたに小さな革命を起こしたい。ステキな夜明けを迎えてほしい。そんな願いの込められたうた集です。

作品の雰囲気を知りたい方は、是非、以下のマガジンを覗いてみてください。全作品無料で公開しています。

Amazonで販売しているんですが、イベント当日は少し値引きしてご案内します。是非、N-38までお越しください!



📚販売する商品はこちら!

①うた集『夜明けのうた』 1200円

詩のような、歌詞のような「うた」。中学時代から400以上のうたを綴ってきた大学生作家が自ら20作品を厳選。眠る前のあなたに小さな革命を起こす1冊。


②小説『Message』 1000円

成人の日の夜、1人の青年が亡くなった。彼の手元には「110」という血文字が……。人生最後の瞬間、どんなダイイングメッセージを遺すのか。その疑問と真摯に向き合ったヒューマンミステリーです。


文学フリマ限定で、①と②を同時に購入された方には、2000円でご案内します。ご来場お待ちしております!

20230427 横山黎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?