見出し画像

文学フリマ東京35、行ってきました。



人生は物語。

どうも横山黎です。

11月20日開催の文学フリマ東京35に、

出品者として参加してきました。

今回のこだわり抜いた

僕のブースをご覧ください。


運営のカメラマンさんに撮ってもらいました。
企業かと思われたらしい(笑)



追記

昨日、開場前にnote更新しようと思ってたのに忘れて、ついに毎日投稿の更新が途絶えちゃった笑

結構ショック受けてるけど、これを機に、ちょっとnoteの記事、リニューアルしようかな。

文学フリマでは望み通りいかなかったけど、noteの記事は毎日投稿途絶えちゃったけど、僕はまだ道の途中にいて、歩き続ける権利がある。

今回の失敗を変えられるのは、これからの歩み次第。

僕の人生こんなんばっかだなぁ。

それじゃ、また。

この記事が参加している募集

#今日やったこと

31,043件

#文学フリマ

11,790件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?