見出し画像

『ん?なんかあったけ?』

こんばんわ~、こんにちわ~。
世界を周りたい世界一平凡な男子こと
Rakuです。

 いや~、寒い寒い...
風もとっても冷たいですし、日本海側では雪まみれ...
どうしたら寒く成らずに生活できるのであろうかってすごい思います。
家の中はいいんですけど、外がどうしたらよいのか...

 でも、皆さん!知っていますか?
来週の火曜日は、雪が降るらしいですよ!
マジでやばくないですか?
余裕に死んじゃうと思いますよ笑。

 まあでも、雪が降ったら雪合戦はしないとですね。
彼女でも誘ってやるしかないですかね笑。

ーーーーーーーーーー

 いや~、そう。
昨日が何をしたかよく覚えてないんですよね。

 というのも、昨日はバイトが夕方からで、日中は学校もなかったのでずっとグデッとしていました。

 マジで携帯をずっと見ていただけでした。
マジで何してたか覚えてない。無心で携帯を観ていましたね。

 ん?でも、携帯をいじっていたのを覚えているから、何してたか覚えてないっていうのは、嘘になるのでわ...

ーーーーーーーーーー

 まあ~、いいや、携帯で何をしてたか覚えてないのは事実ですからね。

その後は、バイトをゆっくりして帰ってきました。

ーーーーーーーーーー

 なんというか、何かをしたわけでもなく、記憶があるわけでもって感じですね。

 まあ、たまにはこんな日があってもいいですね。
年始からずっと動いていますからね。

やることが溜まっていますからね。
大変ですよ。

ーーーーーーーーーー

 てなわけで、今日はこの辺にしましょうかね。
日に日に短くなっていくのは気にしないでくださいね笑。

でわでわ~、また明日!!

バイバイ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?