見出し画像

『久しぶりのお散歩Day』12/8

こんばんわ~、こんにちわ~。
世界を周りたい世界一平凡な男子こと
Rakuです!

 本格的に冬が始まってきましたね。もう寒くて寒くて、どうしようですよ。もっと、暖かいアウターを買うべきなのか?
 ただ金がないのも事実...

 寒いと色々面倒くさいですからね。そろそろズボン下は履いたほうがいいのでしょうか笑笑
 でも、今風邪を引くとコロナと勘違いされそうで嫌ですし、色々面倒くさいですので、しっかり着込んでおいたほうがいいかもしれませんね。

ーーーーーーーーーーー

 あ、そうだ。全然本題と違うこと話してた!!
昨日は少し用事があったこともあり、授業と授業の合間にお散歩を行ってきました。お散歩と言っても、往復で2時間くらいの短いお散歩なんですけどね。
 その時に昔行ったことある、美味しいラーメン屋に行きました!

その名も【直久】です 

 このお店は、凄くおいしくて好きなんですよね。昔ながらのあっさりラーメンを食べることが出来て、こってりばかりに飽きたときに最高です。
 鶏系ラーメンなので、女性も食べやすいかなって思います。

 昨日はラーメンではなくつけ麺を頂きました!


つけ麺は、鶏と魚介出汁から作っており、めっちゃあっさり系です。大盛でもペロっと食べることが出来ました!
 あとは、写真を撮り忘れたのですが、餃子もいただきました。シソ餃子、美味しかった~。

ーーーーーーーーーーー

 その後は、バイト先に行きました。漫画が欲しかったのもありますし、彼女がもうしばらくでバイトのアップ時間だったので。しばらく待っていると、今度キャンプに行くJと会いましたので、キャンプについて二人で考えていました。

 そして、彼女の上がりの時間になっても出てこないので、お店に入りました。

 なんかまだ仕事をしていたので、クリスマスのシフトをもう一回考えていました。
まあそこまで変えたことはないのですが、前の戦力が弱い事もあり、もしかしたら厨房から消えるかもって感じのシフトになりました。
 
 とはいっても、ここからは僕が考える仕事ではないので店長達に任せちゃいたいと思います!

その後、彼女と帰宅しました。

ーーーーーーーーーーー

 ゆっくり帰ってきたこともあり、授業ギリギリに帰宅するはめになってしまいまいましたけどね笑笑

 結果、11時に家を出て帰ってきたのが17時...
6時間くらいのお散歩をしていました笑笑

まあでも、お散歩をするといつもと景色が変わるので面白いですよね。車の中で気になった所にふら~って入れますし。

疲れますけど、凄く楽しいしリフレッシュになりました。

 少しは目の休憩にもなったと思いますしね笑

ーーーーーーーーーーー

 てなわけで~、今日はこの辺にしましょうかね!
また明日!!

バイバイ~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?