見出し画像

それぞれの感性で ㉔

みなさん、こんにちは。綺羅です。

今日もnoteをご覧いただき、ありがとうございます。


この記事で「私の好きなもの・ことについて、知れるのがいい」というフォロワーさんのアドバイスをいただいたことから、もっといろいろな好きなことを発信したいと思います。

「好きなもの」がきっかけで、あなたと話す機会ができたならば嬉しいです。


本日は写真ではありません!

代わりに、私がはまりにはまっている音楽を、ご紹介いたします♪



🎼


私は歌うのも、踊るのも大好きなので、こういう音楽を聴くと、身体が勝手にリズムを刻んでいきます。

私にとって、それはとても楽しいことです。



たくさんのアーティストが、それぞれの楽器で、一つの音楽を奏でてる姿に、こうした、みんなで「生きやすさ」をめざせる雰囲気を作っていきたいと思います。


私と一緒に、踊っていただけますか?



🎼

トップ画像は 高見澤清隆様 からお借りしました!

ありがとうございました。


みなさんからのスキに、今日も幸せいっぱいです。

この記事にお時間をいただき、ありがとうございました。


それでは、今日はここまでです。

みなさん、暖かくしてお過ごしください。



クリエイターの活動費として、使わせていただきます。 また、日本を中心とした、伝統文化を守り後世にも残して参りたいですので、その保護活動費としても使わせていただきます。