見出し画像

幸せや願望に近づくにはちょっとしたことから

こんばんは。お久しぶりです😊
ここ2ヶ月自分からの事に集中する事が多く、全然更新していませんでした。また、ゆるく始めたいと思います☺️よろしくお願いします。

最近気づいた事

なんでも思ったことをすぐやる!ってとっても大事だなと思うんですよね❣️

喉渇いたなと思ったらすぐ何か飲む
トイレ行きたいと思ったらすぐトイレ行く
なんか疲れたなと思ったらすぐ休む
眠いと思ったらすぐ寝る
書きたいと思ったらすぐ書く
お腹減ったらすぐ食べる
寒かったらすぐ温める

こういう当たり前に出来そうなことを
出来てないってことないですか?

私は会社員で激務の時、トイレ行くの忘れていることしょっちゅうでした😣
行きたいなって思ってもここまで終わらせたらいこう、、忘れてた、、今度こそいこう!って思ったらもう帰る時間だった笑
こんな毎日でした。

こんなことしていたら病気になりますよね。
実際になりました😅

感情や心も同じだと思っていて、
その時の感情を出さないとしだいに出せなくなったり、出し方忘れてしまったりします笑

普段から頭に浮かんだちょっとしたことをやる!
という習慣を身に付けておくと、自然と幸せで満ちた生活ができると思うし、どんどん自分の夢や願望が叶っていくんじゃないかと思います☺️

今日も最後まで読んでくれてありがとうございます❣️またよろしくお願いします😊

今日もお疲れ様でした💖

この記事が参加している募集

ありがとうございます😊💖 いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます!!✨