見出し画像

言霊を信じて、100%サクセスへ。(5/10までクラファン挑戦中。)


5/10まで絶賛挑戦中の、アートブック第二弾の出版実現クラウドファンディング。今日は、"最近の私の口グセ、100%サクセス" について綴ろうかな。

「“夢は叶えるもの” 自分を励まし勇気づけるアートブックを日本・海外に届けたい!」

◉目標金額:200万
◉支援募集期間: 2023年4月1日 9:00 (土)~5月10日(水)
All or Nothing 方式 
▶︎目標金額を達成してはじめて出版・お届けできる方式です。。!

◉今回のクラウドファンディングでご支援して頂いた皆さんには、通常版とは異なる"プレミアム仕様のアートブック"としてお届けします。(※掲載内容は同じ)
◉目標金額を達成できれば、"2023年9月中"にお届けします。

日々の発信は、”インスタグラム”を中心に行なっております。


***

クラファンが始まる4月に入る前から、私の口癖はずっと「100%サクセス」。できない理由を思いつくのは簡単だから、” どうしたらクリアできるのか??”をひたすら考えてはアクションに移してる。


応援してくださる方がすでにいるわけだから、たとえ思うように進まないときがあっても、自分に負けないように。5/10までに100%サクセス達成させて、繋がってくださる皆さんで喜びあいたいもんね!


もちろん、ご支援が全くない日が3日間連続で続くときもあったので、流石にそのときは焦りや不安、プレッシャーも増したけどね。。。それでも、プロジェクトページにもシェアしているみたいに、一番伝えたいことは”Never give up.(=諦めないで。)” 



このメッセージは、私が普段から私自身に一番言い聞かせている言葉でもあって。

特にピンチや逆境ともいえるような状況のときこそ、「まだまだこれからよ」と、心がリラックスできるまで伝えるようにしてる。

今すぐに状況が変わらなくても、自分の心が落ち着いて変わることができれば、しだいに周りも変わっていくものだから。

私は言霊を信じているので、引き続き「100%サクセス」と言い続けながら、残りのクラファンも最後の最後までベストを尽くしていきますね!

えいえいお〜✨✊


#心に灯す光と色彩のパレット  


📚アートブック出版実現に向けてクラファン挑戦中!ご支援者さん100人突破🌟あと2%集まれば、50%達成🥹 

いつも温かな応援を本当にありがとうございます😭

「残り11日」のチャレンジ。

今回のプロジェクトは、【All or Nothing方式】。目標の100%を達成してはじめて、多くの方に本を届けられます。

ご参加してくださったお礼のリターンも、本以外に沢山の種類をご用意していますので、100%サクセス達成に向けて温かいご支援やシェアのご協力をお願いします。。!🙏


🌸想いを込めたプロジェクトページ🌸


【ご支援の締切は、5月10日(水) 23:59までです。】



#心に灯す光と色彩のパレット


✴︎⋆.* ✴︎⋆.* ✴︎⋆.* ✴︎⋆.* ✴︎⋆.* ✴︎⋆.* ✴︎⋆.* ✴︎⋆.*

クラウドファンディングに挑戦しています。。!

✴︎⋆.* ✴︎⋆.* ✴︎⋆.* ✴︎⋆.* ✴︎⋆.* ✴︎⋆.* ✴︎⋆.* ✴︎⋆.*

このプロジェクトのチャレンジを通して、縁する方にとっても、それぞれの道で自分らしく勇気の一歩を踏み出していける。どこまでも諦めずに自分を信じることで夢を叶えていける。そんなエールを届けられたら、私はとても嬉しいです🥹

今回も最後まで頑張りますので、
ぜひサクセス100%に向けて、温かいご支援やシェアをよろしくお願いします🙏✨

Priscilla Lei (プリちゃん)

【ご支援の締切は、5月10日(水) 23:59までです。】


最後までご覧いただいて本当にありがとうございます。。!「応援したいな」と感じましたら、ぜひフォローしていただけると喜びます。。! サポートは、今後の作品制作や個展開催に必要な費用、遠方へ足を運ぶ交通費などに充てさせていただきます。今日も、自分にしか歩めない素晴らしい日々を☺️