見出し画像

【お仕事紹介】ココナラの『カウンセラー&占い師アイサ』さんをご紹介💖

ココナラの『カウンセラー&占い師アイサ』さんの紹介と彼女のお仕事を中心にご紹介します。
👇こちらはココナラのお仕事から承った記事になります。

※本人目線の記事です

あぁ、今日も憂鬱だな。と思うそこのあなた。

繊細で傷つきやすく、周囲のささいな言動に悩まされて「自分のせいなのでは」と感じたり、
頑張っているのに認められない苦痛やいつもどうして私だけ、という理不尽さを抱えたり、
疲れやストレスから何もしたくない、何も考えたくない無気力に陥ったり。

でも、そんな毎日に奮闘するあなたは、それだけで価値ある尊敬されるべき存在。

あなたが悩んでいるのなら、それは小さな問題なんかじゃない。
あなたが気にしているのなら、それは「気にするな」で済ませていい事じゃない。

「心」の不調は、まだまだ周囲の理解が足りておらず、周囲も当の本人ですらもそれを「弱い」と責めてしまう状況が少なからずあります。
でも、風邪をひいたから風邪薬を飲み、体調が悪いから医者に行くことと、
心が不調だから休みを欲し、時には医者に行ったり薬を処方されたりカウンセリングを受けたりすることは、何が違うというのでしょうか。
どちらも、ごく当たり前のこと。
日本に根強い偏見が残っているだけのことなのです。

あなたの感性はあなただけのもの。傷つくことだって、否定する必要なんかない。
ただあなたらしく元気を取り戻せるように、カウンセラーである私・アイサにお悩みや愚痴、相談を吐き出してみませんか。
心の内を吐き出すことで楽になることは、カタルシス効果といって科学的にも証明されています。
私は、否定も指示もしません。共感的受容的にあなたを受け止め、敬います。
私の特技は、
・人の話を丁寧に聞くこと
・人の本音を引き出すこと
・相手が本当に欲しい言葉をかけること
です。

10年間の中学高校での教員経験と、カウンセリング事務所での実務経験を生かして、あなたに寄り添い、どこまでも味方になることをお約束します。
ココナラにてサービスを500円から出品していますが、その種類は多岐に渡ります。

👇お電話で直接、愚痴や相談を話したい方はこちら。

大型店舗で店内アナウンスをしていた経験もある声ですので、優しく、癒し声であなたを包みます。5分でも長時間でも、お話聞かせてくださいね。1分につき100円になります。

👇お電話はちょっと…という方は、LINE形式のチャットでお話しましょう。

こちらは色んなことが気になる繊細さん/HSPさん向け。私も高度HSPです。その生きづらさ、一緒に楽になりましょう。24時間やり取りし放題で500円になります。

👇こちらは教員など教育関係者様向けのチャットサービス。

激務、ストレス、教員経験者の私に受け止めさせてください。あなたは日々、頑張りすぎているくらいなのですから。48時間やり取りし放題で500円です。

👇毒親、ネグレクトなど、親との関係に苦しむあなたにはこちらのチャットサービスを。

私も母親に縛られ、世間体ばかり気にされて育った経験があります。「子」としてのあなたではなく、「たった1人の大切なあなた」として、私に受け止めさせてください。11月12月限定で、48時間やり取りし放題で1000円です。

👇お疲れの男性限定で、とにかく褒めて褒めて褒めまくるサービスも始めました。

もちろんお話相手でも大歓迎!毎日の癒しに、友達や恋人のように、私とやり取りしてみませんか?11月限定で、3日間やり取りし放題で500円です。

👇オンライン飲み会のお相手が欲しい方はいませんか?

誰かとお電話しながら食べたり、飲んだりして、楽しく過ごしたい!こんな時代だからこそ!そんなあなたのために、癒し声でオンライン飲み会のお供をするサービスを始めました。1分につき100円です。

占い師としても現在活躍中です。人の話をしっかり聞き、導くのはカウンセリングも占いも似たところがあります。
タロット占い専門で、こちらも500円から用意しておりますので、ご興味のある方はぜひお試しください。

👇ワンコイン500円であなたの恋愛運占います!

ワンコインと言っても侮ることなかれ!ボリュームたっぷりの長文の結果と、その後も二回まで質問OK!片思い、結婚、不倫、様々なご相談お待ちしています。

👇ワンコイン500円であなたの仕事運・勉強運を占います!

昇進、営業、異動、試験、成績…様々なお悩みをタロットにゆだねてみませんか?実は恋愛より、お仕事や勉強に関するご相談の方が多いのが現状なのです…


👇占いも気になるけど、まずはじっくり話を聞いて欲しい…というあなたには、24時間カウンセリングとしてチャットし放題+タロット1項目のみ占い、というサービスも1000円でご用意しています。じっくりあなたのご相談を聞き、その後最適な占いを行いましょう。


このように、カウンセリングと占い、多方面からあなたを幸せに、笑顔にします!
少しでも悩んでいる方や助けが欲しい方、良ければお試し感覚でいかがでしょうか?
私は全身全霊で、あなたに向き合います。あなたの未来が良いものになるように、全力でお手伝いします。
お陰様でココナラでは、「欲しい言葉をかけてもらえた」「相談する元気を貰える」「寄り添い共感してくださる姿勢にはいつも癒される」と嬉しい評価を頂いています。

それでも、まだまだ。
「心の不調」がまだ「本人の問題」「弱い」「気合いが足りない」なんて言葉で済ませられたり、時には当の本人がそう思ってしまうような世の中だから。
私はそのトゲぬきを、もっと多くの人に行いたいのです。その傷に優しく、軟膏を塗ってあげたいのです。
私も、鬱と適応障害に苦しみ病休した時期がありました。
それでも、だからこそ、分かってあげられる痛みがある。救ってあげられる人がいる。
そう信じて、今日も、活動しています。

あなたとのご縁を信じて。
どうぞ、お気軽に、メッセージをください。
上のサービスにお好みのものがなければ、メッセージを下さればあなた専用のものをカスタマイズすることも可能です。
心から、あなたからのご連絡、お待ちしております。

※夜23時から朝8時は対応できないことが多いです。その他「購入にあたってのお願い」をよくお読みくださいますと幸いです。

是非!『カウンセラー&占い師アイサ』さんのお仕事受けてみて下さい。

最後までお読み頂き、ありがとうございました💖

今後もがんばっていきますのでスキ・コメント・フォローなど頂けますとめためた嬉しいです。フォローは100%返します。

今後とも有益な情報発信していきますので応援よろしくお願いします💖

人生が輝く言葉100シリーズ最新刊は第10巻
▶︎人生は『出会った言葉の質と量』で決まる 

👑全巻Amazonランキング10冠達成!

note超攻略法シリーズ最新刊は第2巻
2巻▶︎
noteで多くのスキをもらう方法
1巻▶︎noteのフォロワーの増やし方
👑ベストセラーバッジ2か月間キープ
👑無料キャンペーン5日間で500DL&既読20,000超!
👑Amazonランキング10冠達成

ココナラでnote運用代行しています:招待コードで300円もらえます➤MKTQ7V

LINE公式アカウント▶︎超人気!お友だちが5,000人を突破!


ひな姫のLINE公式アカウントは無料のAPIツールプロラインを使用してます


⏬Wordpress始めました!

サブアカウントでサークル『Wordpress大学』を開設しました!
▶︎収益化&資産化でWordpressを始めてみたい方は是非!

私のお仕事33種類のSNS拡散のお仕事できます💖
✅note9✅Twitter6✅instagram2 ✅LINE3✅TikTok2✅Facebook5 ✅YouTube5

サイトマップ(私の全記事一覧表)

プロフィール(noteと共に生きる私)

note大学

note攻略法マガジン


note大学最上級プラン長期滞在者

👑5.まちや ゆず子
👑10.Night_Therapist
👑20.コペルくんwithアヤ先生
👑29.AIロトちゃん
👑35.なん美
👑296.あおはるおじさん
👑437.にょろつくアカ

複製、販売等ないように。note規約を守ろう

#日記 #エッセイ #毎日note #毎日更新 #note #人生 #日常 #毎日投稿 #noteの書き方 #読書 #大学生 #自己紹介 #生き方 #note毎日更新 #女子大生 #ひな姫 #note大学 #サークル #フォロバ100 #フォローしてみて

この記事が参加している募集

自己紹介

noteの書き方

サポートありがとうございます💖ひな姫です🌻サポートされたお金は大学の勉強の筆記用具の購入に使わせて頂きます✨noteを始めて間もないですが月間50万PVに挑戦しています🌸毎日noteも頑張ってます🌈成長して恩返し致します💕是非とも応援よろしくお願いします😊