見出し画像

1年継続で積み重ねたnoteの記録!よちよち歩きから全力疾走できるまでの軌跡

昨年の5/20にnoteを始めて丸1年が経過しました。よちよち歩きから始まり、今では、全力疾走できるまでになりました。その軌跡をたどります。

noteから素敵なバッジも貰いました!

最終

1年で多くの記録を刻んできました。これらは全て継続から生まれたもので、これまで積み重ねてきた成果ですからとても嬉しいです。これもあなたのおかげです。本当にありがとうございます。
※毎週土曜日に成長記録を残しています。

では早速見ていきます!

✅全体PVが310万PVを突破!これまでの推移グラフ

Screenshot_2021-05-22 note ――つくる、つながる、とどける。(1)

全体PVが310万PVを突破しました!これも多くの方のおかげです。ありがとうございます。

無題

投稿数はずっと一定なのですがnote運営さんが仕様を2回ほど変えたので波を打っています。今年の目標は500万PVと定めているので、これからもコツコツ積みあげていきます!

⏬人気記事
▶︎noteを1年間継続して分かった3つの大切なこと

✅フォロワー様が14,000人超え!これまでの推移グラフ

Screenshot_2021-05-22 noteフォロワー数ランキング - note人気ランキング ユーザーの人気投稿やフォロワー数変化がわかる

フォロワー

順調です。ちょうど1年で14,000人と繋がりました。全noteユーザーが380万人の中でフォロワーランキング449位まで上がってきました!自己最高新記録更新中です!
ここまでくると、すぐ上のフォロワー数の差が50人位あるので、なかなか順位が上がらないです。感謝&感謝です。

⏬人気記事
▶︎noteのフォロワーの増やし方|12カ月で14,000人と繋がった方法を公開

✅連続投稿が311日!

Screenshot_2021-05-22 note ――つくる、つながる、とどける。

noteをはじめて1年ですが、じつは、最初のうちは毎日投稿が出来ませんでした💦

継続によって多くの記録が生まれていきます。PVやフォロワーが増えるのはもちろんですが、仲間との絆も深まっていきます。
毎日顔を出すことで元気にやってるなぁって感じますし、安心できます。自分を奮い立たせて無理して毎日やらなくても、そういった事に意識出来れば、自然と楽しくできるようになって、毎日継続することができます。

画像4

✅この1年最も読まれた記事
▶︎noteと共に生きる🌱わたしの『#自己紹介』記事💖

㊗️スキ数5000超えは#自己紹介で歴代1位

まさに5月に書いた記事。1年で多くの方に読まれました。とても嬉しいです。

✅この1年最も読まれたマガジン
▶︎一番人気の無料マガジン『note攻略法

note攻略法2

画像9

一番人気の無料マガジン『note攻略法』のフォロワーが現在252人も!note攻略の記事が130本以上入っていますので是非読んでみて下さい。尚、全てkindleに展開していきますので複製等はご遠慮下さい。

『Kindle攻略法』のマガジンが絶好調!

Kindle攻略法1

Kindle出版に向けて赤裸々に準備の状況を説明しながら記事を書いています。今月デビューします。記事としては、まだ3本しかありませんが、反響が高いのか多くの方に興味を持って頂きロケットスタートしています。

noteの記事を書いているなら是非書籍化しましょう!
ただ、いきなりkindleを出版するのはやめた方がよいです。一つだけやっておくことがあります。公式LINEのアカウントを構築しておくことです。
kindle出版の最大のメリットは8,600万人のAmazonユーザーの集客です。このシステムを作ってからkindle出版しましょう。買われることや読まれることよりも重要です。

『公式LINE攻略法』も絶好調!デビューしました!

Screenshot_2021-05-08 LINE公式アカウント攻略法|ひな姫💖(19) 353日5 8💕月間48万PV✨フォロバ100←毎朝9時|note

本日note大学の先行配信としてデビューしました。2か所ほどシナリオ遷移でつまづきましたが、無事最後まで動作確認取れました。
公式で搭載されていないWメニューの切り替え仕様です。ひな姫とnote大学のメニューお見せします。

リッチメニュー1枚目(5)

リッチメニュー2枚目(5)

お友だち追加の特典も満載にしてあります。

最新特典

毎日ポイントもらえて特典も豪華です。気になる方はnote大学

✅サークル「note大学」も400名超え!

サークル (2)

サークルnote大学を運営しています。こちらはまだ1年経っていませんが、約400名を突破しました。お知らせやバッジをもらいました。

400人

バッジ

あなたのnoteを、「多くの方に読まれたい」と思っている方は是非ご検討ください。サークルの出入りは自由です。入学後1か月経過しても効果が出ないときは返金していますのでご安心ください。

また、サークルメンバーには先行で、LINE公式アカウントを配信中しています。ポイント交換の特典も充実していて、お得なキャンペーンやクーポンなどどんどん配布していきます。
これまで以上に活発化させていきますので、気になる方はお早目の入会を

✅まとめ

✅全体PVが310万PVを突破!これまでの推移グラフ
✅フォロワー様が14,000人超え!これまでの推移グラフ
✅連続投稿が311日!
✅この1年最も読まれた記事
 ▶︎noteと共に生きる🌱わたしの『#自己紹介』記事💖
✅この1年最も読まれたマガジン
 ▶︎一番人気の無料マガジン
note攻略法
『Kindle攻略法』のマガジンが絶好調
『公式LINE攻略法』も絶好調!デビューしました!
✅サークル「note大学」も400名超え!

以上、『 1年継続で積み重ねたnoteの記録!よちよち歩きから全力疾走できるまでの軌跡 』でした!

多くの方に凄い数字と言われますが、一年前に何を書いていいか分からず日記から始めたnoteは、いつの間にか読者に届けるnoteに変わってきました。1年間多くの事に挑戦し、小さなことをコツコツと積み重ねて今があります。もちろんこれからも頑張っていきます。

noteってホント楽しいです。まだ魅力に気づいていない方が多いので、よかったらnote大学で一緒に楽しみましょう💖

最後までお読み頂き、ありがとうございました💖

今後もがんばっていきますのでスキ・コメント・フォローなど頂けますとめためた嬉しいです。フォローは100%返します。

今後とも有益な情報発信していきますので応援よろしくお願いします💖

⏬ひな姫のLINE公式アカウントは無料のAPIツールプロラインを使用してます

画像32

私のお仕事noteの拡散やフォロワーの整理・Twitter拡散など【9種類】のお仕事できます

新お仕事一覧バナー

サイトマップ(私の全記事一覧表)

サイトマップ2

プロフィール(noteと共に生きる私)

ひな姫

note大学

note大学

note大学最上級プラン長期滞在者

👑5.まちや ゆず子
👑10.Night_Therapist
👑20.コペルくんwithアヤ先生
👑24.mits
👑29.AIロトちゃん
👑34.あめみや
👑35.なん美
👑42.伊藤 静代
👑206.望月俊孝
👑296.あおはるおじさん

複製、販売等ないように。note規約を守ろう

#日記 #エッセイ #毎日note #毎日更新 #note #人生 #日常 #毎日投稿 #noteの書き方 #読書 #大学生 #自己紹介 #生き方 #note毎日更新 #女子大生 #ひな姫 #note大学 #サークル #フォロバ100 #フォローしてみて

この記事が参加している募集

自己紹介

noteの書き方

サポートありがとうございます💖ひな姫です🌻サポートされたお金は大学の勉強の筆記用具の購入に使わせて頂きます✨noteを始めて間もないですが月間50万PVに挑戦しています🌸毎日noteも頑張ってます🌈成長して恩返し致します💕是非とも応援よろしくお願いします😊