見出し画像

noteのフォロワーの増やし方|12カ月で14,000人と繋がった方法を全て公開💖

★追記:
🎁3-3)noteにある秘密の洞窟について、注意点を追記。
👑Amazonランキング10冠「noteのフォロワーの増やし方」を追記
▶︎https://amzn.to/3z2jgmc

noteを始めてから12か月が経ちました。これまで14,000人以上の多くの方と繋がることが出来ました。ありがとうございます。

14000人

この記事は約12,000文字の大ボリュームで構成された有料記事になっていますことご了承ください。

フォロワーランキングで、上位の方のグラフを見みても、安定的に一直線で10,000人以上のフォロワーを集めている方はいません。皆さんバズった方や、著名人で一気に伸びた経験がある方が多いですが、私は毎日コツコツと積みあげています。

14,000人÷365日=約40人/日です。これは毎日のフォロワー上昇ランキングのTOP50に表示されているトップランカーであることが条件になってきます。

noteのフォロワーの増やし方などの記事は多いですが、有料記事を買うときは、その方の実績を見て買いましょう。

例えば、「3か月で1,000人」のフォロワーの増やし方と、「3か月で3,000人」のフォロワーの増やし方の記事は、明らかに内容が違います。

⏬今回はこんな悩みを持つ方を対象にしています。

✅本気でフォロワーを増やしたい方
✅フォロワーランキングのTOP50に入れない方
フォロワーを増やしてビジネスを考えている方

これまでの実績

✅アカウントRanking

⏬今現在のアカウントRankingは、noteアカウントユーザー380万人中の451位で、14,000人以上のフォロワーが居ます。

Screenshot_2021-05-21 noteフォロワー数ランキング - note人気ランキング ユーザーの人気投稿やフォロワー数変化がわかる

451人÷380万人=0.01%。わずか「0.01%」にわたしが居ます。

※noteには非公式でありますがランキングサイトがあります。

⏬これまで12か月間のフォロワー推移のグラフです。ほぼ一直線です。

Screenshot_2021-05-21 ひな姫💖(19) 365日5 20💕月間48万PV<全体300万PV>✨フォロバ100←毎朝9時の詳細ページ note人気ランキング

グラフは半年しか表示できないので、その更に半年前です⤵

画像4

角度が違うように見えますが、軸幅がちがうだけで一直線です。
最初は、初心者のためどうしていいのか分からず、モタモタしてます。しかも毎日投稿でもないし、途中で放り投げまたし。笑。

今のアカウントは相互フォローですが、もともと相互フォローではありません。最初の4か月間(9月まで)は、フォロー数<フォロワー数のアカウントでした。相互フォローにしても増え方に大差ありません。

⏬9月までのアカウント

この記事では、相互フォローでもそうでなくても、お分かり頂けるようになっています。

Screenshot_2020-08-10 ひな姫💖(19) 81日目8 10💕毎日投稿🌻月間8万PV✨|note

また、一日で最高119人と繋がった実績があります。100人を超える人は、記事がバズらない限りここ最近では見かけません。ランキングとしても最高3位の実績を持っています。

画像6

有名芸能人に挟まれた時のスクショは宝物にしてあります💖

画像2

✅フォロワーを増やすメリット

✅フォロワーが増える

✅スキやPVが増える

✅楽しくなる
✅やる気になる
✅やりがいを感じる
✅いい記事を書くサイクルが生まれる

✅人気のアカウントになる
✅更にフォロワーが増える
✅生きがいを感じる

✅有料記事などが売れやすくなる

簡単にこのようなところです。

noteを楽しむという意味で多くの人に見てもらうことは、あなたにとってプラスの要素しかありません。
あなたが投稿した記事はフォロワーのタイムラインに流れます。これがnoteクリエーターの最大のメリットです。

このシステムをうまく活用できるかどうかで、人生が変わってくるといっても過言ではありません。

どうやってフォロワーを増やすのか

①積極的にスキやコメントをする
②積極的にフォローする
③サポート(金銭的支援)する

①②③をされると、とてもうれしい気分になります。そのうれしい気持ちからフォローを返してれます。

④いい記事を書く
⑤人気クリエーターになる

🌷いわゆる「バズる記事」を書くということです。こちらの難易度は、相当高いです。

⑥毎日継続する

🌷「毎日note書いてます」「今日連続100日目です」とあると、頑張ってる人はフォローされやすいですから、増えやすい傾向にあるのは確かです。しかし、フォロワーの伸びは穏やかです。

いくつか方法をあげてみましたが、このやり方では毎日30人以上とは到底繋がれません。

今のあなたのフォロワー数をnoteの日数で割れば計算できます。

【例えば】
今のフォロワー数が100人で、note100日目なら一日一人ってことです。一日に40人以上と繋がると、100日×40人=フォロワーは4,000人ってことです。ランキングに入るくらいですから、相当な人数なのがわかります。

毎日30人以上と楽しく繋がっている、私のオリジナルの方法をこの記事で公開します。

これは、これまでのフォロワーの増やし方に関する集大成になります。この記事は相互フォローでもそうではなくてもどちらでも通用します。

本当は教えたくなくて、売りたいけど、売りたくない記事なので高めの設定にしています。ご了承ください。

🌷あなたのこれからの人生の事を考えたら格安です。早くフォロワーを増やしてあなたのビジネスライフを加速させましょう。

尚、私のサークルnote大学の上級プランでは半額でお読み頂けます。また、販売中の有料マガジンでは、ご購入後追加料金なしで読むことが出来ます。

この記事の下の見出しを羅列します

✅多くの人が間違っているスキやフォローをする相手!
✅フォローを返してくれるユーザーの見分け方!
✅フォローを返してくれるユーザーはここにいる!
✅フォローを返してくれるアカウントはこれだ!
✅99.9%返してくれるアカウントの特徴!
✅一日30人効率よく増やす方法はこのやり方!
✅フォロワーを増やす理想の一日のサイクル!
✅これを知らないとフォロワーは増やせない!
✅上級者も知らずにやっている勿体ないこと!
✅効率よくフォロワーを増やす結論はこれだ!
✅文字だけでは複雑なので図解します!
✅運営に許可をもらった私だけしか知らないこと!
✅フォロワーを見極める目安の数字はこれだ!
✅いくらなんでもこれだけは知っておこう!
✅フォロワーを増やす為に最初にやること!

3つの購入特典を付けます!
🌷購入特典1:あなたの片思いリストを無料で送付!
🌷購入特典2:私が管理!フォローを返されるリストを無料で送付!
🌷購入特典3フォロワーがぐんぐん増える最新テクを3つ教えます!

🌷購入特典1
➤noteのアカウントで、あなたがフォローしていてフォローを返されていない片思いユーザーをリストで送付します。(通常2,000円→無料)
詳細記事

🌷購入特典2
➤私自身が管理してるアクティブユーザーでフォローを100%返してくれるリストを公開します。

🌷購入特典3
フォロワーがぐんぐん増える最新テクニックを3つ伝授します!

🎁3-1)知らない方が多すぎ!noteの画面に出てくる〇〇〇を押すだけ!

簡単です。noteの画面に出てくる○○○を押すだけです。使われていないのが不思議ですが、使わない方が多いのは、知らない方と使い方を知らない方が大半です。

🎁3-2)広いnoteを徒歩で移動するな!どこでもドアで効率よく出会おう!

noteの世界を徒歩で移動するのは時間と体力の無駄です。どこでもドアを使って効率よく出会って握手する方法があります。誰でにできるやり方とその理屈を公開します。

🎁3-3)実はnoteには秘密の洞窟がある。毎日潜り込んでるのはたったの50人!50人だけフォロワーがぐんぐん増えている。

noteユーザーで約50人しか使っていない秘密の洞窟があります。約50人です。なぜ50人とわかるのか?。洞窟に潜り込んでいることが見えるからです。私も毎日洞窟に行きますが、50人は累計で、早い人は朝一には居て一日に何回も来てます。笑。定員などはないのでその秘密の洞窟教えます。※有料ツールとかではありません

なお、全ての有料記事が全て入っているマガジンはかなりお得になってます。現在12万円分の有料記事が入っていて、そのすべてが3分の1の値段で読めますし、今後もずっと無料で読めます。

私は1年間で14,000人です。毎月約1,200人と繋がっています。長い目で見れば大した金額ではないです。なぜなら今後何十年とずっと使えるノウハウですので。このまま過ごすのか、noteで頑張って成功させたいのか、自分に聞いてみましょう!

それではnoteのフォロワーの増やし方を見ていきます。

✅多くの人が間違っている!スキやフォローをする相手!


ここから先は

8,166字 / 13画像
この記事のみ ¥ 14,800

この記事が参加している募集

自己紹介

noteの書き方

サポートありがとうございます💖ひな姫です🌻サポートされたお金は大学の勉強の筆記用具の購入に使わせて頂きます✨noteを始めて間もないですが月間50万PVに挑戦しています🌸毎日noteも頑張ってます🌈成長して恩返し致します💕是非とも応援よろしくお願いします😊