見出し画像

今日明日は各地で二十歳のつどいが開催✨ 『note大学』も頑張っていきます💖

note大学(メンバーシップ)の記事です

成人の年齢が18歳に引き下げられても、二十歳のつどいは毎年変わらず実施されています。今まで成人式と言ってたみたいですが最近は言わなくなりました。二十歳のつどいとか、二十歳の祝いとかですね。
20歳おめでとうございます✨お酒飲んじゃってくださーい💕
note大学』も頑張っていきます✨

毎日投稿される共同運営マガジンも盛り上がっています。noteを楽しむ仲間が多ければ、自然と継続にも繋がって人生そのものが充実していきます。

楽しい上にどんどん書くスキルも向上して自己成長できます。これもnoteの魅力の1つです。note大学では今年も多くのことを伝えていきます。
自己成長は人生最大の幸福と言われます。人と人との繋がりが広がるのはもちろん、noteのアカウントもぐんぐん成長して、ビジネスとしても運用できます。

楽しくく夢を叶えたいは是非note大学へ環境を置いてみましょう

毎週水曜と日曜にメンバーシップの記事を投稿しています。

note大学は楽しいことがいっぱい!興味のある方は是非参加してみて下さい

それでは『note大学』の記事に移ります。

✅1月もnote大学でサポート&オススメ企画やっています💖

1月もnote大学でサポート&オススメ企画やっています💖

✅教育/子育て部奨学金イベント

1月テーマは、教育子育てに関する「今年の抱負・目標」

文字数は少なくても構いません。師走12月が終わり、親戚家族が集まり仲睦まじくする「睦月」。年賀状も一段落。お正月気分が抜ける前に執筆いただければ幸いです。

締め切り等

締め切りは2023年1月28日(土曜日)23時59分まで(目安です)。

企画への参加は、
①教育・子育て部の共同運営マガジンへの投稿 
部活動掲示板への『応募完了!』報告
③もしくはこの記事のリンクを記事内に貼る

①は毎回拝読させていただいています。
②をしていただけるとなお見つけやすいので嬉しいです。

✅英語部奨学金イベント

・英語関連の記事を投稿すること。
英語に関連することならなんでもOKです。投稿ペースも自由。
記事を共同運営マガジンで共有して、交流しましょう。

のんびり、気楽に。英語レベル問いません。

note大学のメンバーであればどなたでも英語部に入部できます。
ご質問等ありましたらコメント欄でお知らせください😊

note大学英語部の部員特典

あなたが1ヶ月間に書いた英語関連の記事の中で
一番スキを集めた記事へnote大学オーナーひな姫さんからサポート+オススメ
スキ40以上集めた記事へは200円サポート+オススメ

サポート+オススメ対象の記事は英語部の掲示板
①タイトル ②URL ③スキの数(スキ40以上の場合)をお知らせください。
締め切り:毎月末

英語学習を楽しく継続させる方法の1つとして英語部に入部し部員特典に参加してもらえたら嬉しいです。

今年も盛り上がっていきますよー✨

✅部活動紹介!

note大学の部活動を紹介します!どの部活動もメンバーが活発に楽しんでいます。今週も各部のマガジンに投稿された最新記事を紹介します✨

✅読書部 ゆーじ
『 読書を”アウトプット”しよう!』

🌷 こも 零細企業営業(11月読書数100冊)さん

どんな本?

高校生の異世界転移に巻き込まれたムコーダは、戦闘面では全くの無能だったので戦争に巻き込まれ無いように別の国へ行く。
その道中に、ムコーダの料理に魅入られた伝説の魔獣フェンリルが仲間に加わり、さらに生まれたばかりのスライムも仲間になる。
その後、中身は中年で見た目は可愛いピクシードラゴンもムコーダの作るご飯に釣られて仲間になってしまう。

✅STUDY部 コペルくんwithアヤ先生
『We love note and studying!💕』

Study部です。本年もよろしくお願いします🙇‍♀️

早速ですが2023を素因数分解すると7×17×17となります。知ってないと気付きにくい数字ばかりで時間かかります。ぜひ覚えておいてください😊💕ちなみに西暦の数字が私の好きな「素数」になるのは、次回は2027年。その一つ前は2017年でした。
さて今回は、久しぶりに大幅に書き改めたStudy部の活動案内を置いておきますので、未読の方も既読の方もぜひご覧くださいませ。変化の激しい、先行き不透明な時代です。今こそ広くて深い教養を身につけて、デマに騙されず自分で思考できることが重要だとStudy部は考えます。

✅英語部 Emi_英語の話し方
『英語で世界とつながろう』

🌷 彩流(さいりゅう)❤️asunaga🦘さん
最近ネットニュースや知り合い、つぶやきなどで「日本ではオーストラリアに稼ぎに行く人が多い」というのが良く目につきます。

確かに現在オーストラリアの最低賃金は約2,200円~2,500円。ファーム(農場)等の場合はこれに「出来高」追加されることがあります。

因みに日本で時給2,500円前後といえば、経験のある看護師や薬剤師、SE、プログラマーなどの国家資格保有者や専門職。

専門の学校に行って、遊びの誘惑に負けないで単位を必死に取得。そして国家試験に受かって数年仕事。そして転職した際の賃金がオーストラリアの最低賃金です。

✅教育・子育て部 よう先生
『子どもが笑顔でみんなも笑顔』

🌷 あお@時間継続アドバイザー/高齢出産アラフィフの元ズボラ母さん☆本日note継続941日更新中☆さん

Aloha kakahiaka安心と笑顔を届ける時間のアドバイザーあおです。

今日の記事は3分ほどで読める内容です。
途中に音楽を紹介しています。
ぜひ、気分転換に音楽で癒されてみてください。

✅哲学部  こうすけ  
『あなたの世界にはあなたの色をつけよう』

🌷LVNさん
 皆さんこんにちは。
 今現在、自分はこよなく愛する祖国ベトナムとその国都ハノイに居ります。以下の通り、写真を以てご紹介いたします。(食べ物が中心となっております)

✅ペット部 megmama24 
『可愛いが止まらない』

 私の娘になって私を幸せにしてくれたメグちゃんに感謝の気持ちとして毎日プレゼントを渡そうと思います。
 お洋服、おもちゃ、カフェマット等、色んなものを作る予定です。 私のお洋服やちょっとサイズの合わない頂き物をリメイクしたりも致します。 素人ですので技術はないですが、メグちゃんへの感謝の気持ちに愛をこめて作ります。ご覧いただけると嬉しいです!

 メグちゃんは、ペット産業の「産業廃棄物」として殺処分寸前でした。 生きることを諦めずに、消えかけた命を繋いでママのところに来てくれました。 何度も大きな手術に耐え、今日もママに抱っこをせがんできます(^^♪ 日課はバトル! イタズラしながらスキルを磨いているバトル系女子プードルです!


✅ゲーム部 ゲーム業界25年戦士_Goda『HaveFan!!みんなでゲームを楽しもう♪』

🌷猫小説か ユーリンチ・ウルノーガー🎈さん

アンドロメダ銀河の羽白(ハジロ)帝国を統治する羽白餃子党(ハジロギョウザ党)の全国大会が5年ぶりに開催され、羽白帝国皇帝 餃子暴君白雀帝ネロのもとで宰相たる羽白餃子大臣が選出されるという。

✅放送部 William Shakespeare
『あなたの気持ちを伝えたい』

以上、部活動の紹介でした。

✅オーナーひな姫のアカウント

オーナーひな姫の大きなアカウントで、note大学のメンバーの記事を積極的に露出しています

✅2022創作の記録

✅全体700万PV超!

✅フォロワー26,000人超えフォロワーランク243位

オーナーが積極的にメンバーの記事を露出しています。たくさんの方と繋がりが生まれnoteを楽しみなから継続できるようになります。一人ぼっちで継続に苦しむより、仲間とともに楽しむことでモチベーションは簡単に維持できます。

✅まとめ

note大学では、イベントも多く仲間と共にnoteを楽しむことができます。
交流の楽しさは人生の楽しさにもなります。
一緒にnoteを楽しみたい方、多くの方に読んでもらいたい方は是非ご入学してみてください。ビックリするくらい成果がでますよ。

最後までお読み頂き、ありがとうございました💖最後までお読み頂き、ありがとうございました💖

今後もがんばっていきますのでスキ・コメント・フォローなど頂けますとめためた嬉しいです。フォローは100%返します。

今後とも有益な情報発信していきますので応援よろしくお願いします💖

私のお仕事35種類のSNS拡散のお仕事できます💖
✅note11✅Twitter4✅instagram2 ✅LINE3✅TikTok2✅Facebook5 ✅YouTube5✅アメブロ2

note大学➤多くの方が在籍しています。noteのノウハウはもちろんマネタイズにも成功例多数です。一緒に楽しく継続しましょ!

プロフィール(noteと共に生きる私)
➤私の実績を公開しています。

note攻略法マガジン
➤1,000人以上にフォローされている超人気マガジン。

人生が輝く言葉100シリーズ最新刊は第12巻
▶︎人生は『出会った言葉の質と量』で決まる

👑全巻Amazonランキング10冠達成!

note超攻略法シリーズ最新刊は第2巻
2巻▶︎
noteで多くのスキをもらう方法
1巻▶︎noteのフォロワーの増やし方
👑ベストセラーバッジ2か月間キープ
👑無料キャンペーン5日間で500DL&既読20,000超!
👑Amazonランキング10冠達成

ココナラでnote運用代行しています:招待コードで300円もらえます➤MKTQ7V


ひな姫のLINE公式アカウントは無料のAPIツールプロラインを使用してます


⏬Wordpress始めました!

サブアカウントでサークル『Wordpress大学』を開設しました!
▶︎収益化&資産化でWordpressを始めてみたい方は是非!

note大学最上級プラン長期滞在者

👑5.まちや ゆず子
👑
20.コペルくんwithアヤ先生
👑
29.AIロトちゃん
👑
35.なん美
👑
437.にょろつくアカ
👑539きしゃこく先生
👑655.YUI
👑712.megmama24
👑729.ひな姫Wordpressアカウント
👑730.👑数字選択式宝くじAIマスター
👑867.辰己美咲

複製、販売等ないように。note規約を守ろう

#日記 #エッセイ   #毎日note #毎日更新 #note #人生 #日常 #毎日投稿 #noteの書き方 #読書 #大学生   #自己紹介 #生き方 #note毎日更新 #女子大生 #ひな姫 #note大学 #サークル #フォロバ100 #フォローしてみて

この記事が参加している募集

自己紹介

noteの書き方

サポートありがとうございます💖ひな姫です🌻サポートされたお金は大学の勉強の筆記用具の購入に使わせて頂きます✨noteを始めて間もないですが月間50万PVに挑戦しています🌸毎日noteも頑張ってます🌈成長して恩返し致します💕是非とも応援よろしくお願いします😊