突然、非力になるとき

なんでこんなに私ってダサいんだろう
なんでこんなに私って女の子らしくないんだろ
なんでこんなに私って可愛くないんだろう
なんでこんなに私って美人じゃないんだろう

そんな風に思っていた時期がありました。

その時は私が自分自身をとても非力に感じていて、それから努力をして美しくなろう、オシャレになろう、魅力ある女性になろうと

必死でした。

そんな姿を馬鹿にしてくる友人たちがいました。


その頃のことを忘れていたつもりでした。



もう10数年前の出来事で
わたし自身消化したと思っていたことだったのですが、


全く関係ないタイミングで
全くの初対面の方とお仕事のお話をさせていただきました。


すると、すごくぎこちなく、モヤモヤして上手く伝えられないし、伝わらないしでなんだか変な時間を過ごしました。

こんなこと久々。

なんだろう?


そう思いながら
違和感の余韻を残して
イライラが湧き出てるのがわかりました。


今日の出来事はなんだったんだろう

そんな風に思いながら

夜、布団に入るとワッと涙が溢れてきました。
「どうして上手くいかないの?」
最初は悲劇のヒロインモードで懐かしい感じでしたw


だけど、ここで終わらないのが今のわたし。


この懐かしい感じなんだろ?
そこから自己対話がはじまりました。
どこからきたんだろうこのモヤモヤ。
なんでこんな気持ちになるんだろう。

嫌な気分だった。

お話したお相手は良い人だったのに
わたしは体調まで悪くなってる。


なんだろう、この感じ。
そう探っていくのと同時に

この嫌な感覚は

自分の感情ではなくて、
地球特有の感覚で波動だから
私のものじゃないよと
自分を諭しながら
どの時の感情か知ろうと思い出そうとしました。


そしたら、
当時、人に馬鹿にされた(と思っていた)経験や、会議でどれだけ伝えても小馬鹿にされて伝わらないし、聞いてももらえない。

そんな出来事のところで
ワーーーーっと涙がまた溢れてきました。


コレだったんです。


違う出来事を通して、
もう手放しなさいよと
今の出来事として浮上してきている。

さぁ、手放す時ですね^_^

ワクワクしてきました。
またひとつ地球の周波数を手放せそうです。

最近なにか起こっても、なんだか奥底では笑ってる自分が見え隠れするようになりました。
人生歩んでるなって感覚。


人生は誰か、何かの意図で動かされる
どうしようもない仕方ないというものではなく、
自らの手で決めて動かしていく。

そんな時代になりましたね^ ^

はぁ心地よさが戻ってきました。

ここに書かせてもらってより消化できそうです。

ありがとう


#宇宙の法則 #宇宙理論 #子育て #宇宙子育て #育児 #子どもと育つ #愛 #調和 #無宗教 #チャネリング #メッセージ #感覚 #還る #アセンショ #新時代 #mama #mamari #mamanoko #光 #育児疲れ #エネルギー #子ども #母 #光 #自律 #平和 #世界 #祈り #調和 #子育ての悩み #自己対話 #テレパシー #美しき緑の星

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?