見出し画像

#2 関係性を築くまで 【国際恋愛】

今回は私の恋愛について#2を書いていきたいと思います。
#1をまだ読まれていない方がいらっしゃいましたら 、どうかこちらも読んでいただけると嬉しいです☺️

前回は彼との出会いについて書きました。今回は〰︎今に至るまで〰︎どんな事があったか書いております✨
どうか私の記事を読んで少しでも参考になったり、こういう付き合い方、考え方があってもいいのかと気持ちが楽になっていただけると嬉しいです!コメントなどで教えていただけると嬉しいです!!!!

〰︎今にいたるまで〰︎

今の私たちの関係性に至るまで、難しかったようで難しくなかったようで、、、のような感じです笑(どっちなんや、、、😅)
4月下旬に私たちは知り合いました。
ランチに誘われて一緒にハンバーガーを食べに行ったり、カフェでお茶をしたり、学校が同じだったので学校のカフェテリアでたまたま会って何気ない会話をしたり、、、
この時の彼は、私に気があるのがダダ漏れ(私の友達が私に伝えてくるくらい)でそのことに対して私は嬉しい気持ちと複雑な気持ちでした。

-以前デーティングしていたフィンランド人の彼-

ここから先は

3,646字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?