見出し画像

【トレーナー・管理栄養士】2/13~2/19記録

今回は5週目の簡易記録となります。

1週目記録
2週目記録
3週目記録
4週目記録

2/13
・Run 20min.
・Stretch
・Hanging leg raise
・Hanging knee raise
・BP
・Push up

2/14
・Bike 60min.

2/15
・Bike 70min.

2/16
・Bike 70min.

2/17
・Run 45min.
・Stretch
・Wall drills
・Corrective exercise
・SQ
・SQ Jump
・Split SQ Jump
・High Pulley
・Hung clean / Jerk / Power snatch

2/18
・Bike 85min.

2/19
・Stretch
・Sit up

ふくやまマラソンハーフまで1ヶ月となりました。
日が昇るのも早くなってきたので、ペースを決めて走ります。

『逃げる』
避けて、不利な情況におちいらないようにすること。

学生時代はこの『逃げる』ということが下手で、自分で追い詰められていました。
『逃げる』を知った今の自分は、『不利な情況』でなくとも逃げている節があります。
あの頃のようにとは思いませんが、向き合い行動するしか私の道はないと日々感じています。

『逃げる』ことは悪いことではない。
ただ、今の私の逃げ方は私が私を好きでいられなくなる逃げ方だ。

「逃げる方が絶対後からしんどい事はもう知ってる」

ハイキュー!! 縁下力

記録開始理由はこちら

最後にイベントのお知らせです。
参加枠が1名となりました。
ご興味のある方はお早めに。


▼Pomu official channel▼

Website:

Instagram:
https://www.instagram.com/pomu_2020/

Online salon: BaStep

Podcasts: なにも得られない15分


この記事が参加している募集

運動記録

今日やったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?