見出し画像

【トレーナー・管理栄養士】1/23~1/29記録

今回は2週目の簡易記録となります。

1週目はこちらより。


1/23
・Stretch
土日の疲労が思ったよりも残っていたので、リカバリー中心の日となりました。

1/24
・Kick boxing 10R


1/25
・Bike 82min.
・Wall drills
・Corrective exercise
・SQ / Single leg SQ / SQ Jump
・Clean

1/26
・Stretch

1/27
・Kick boxing 10R
・Run 10min.
・Wall drills
・Corrective exercise
・Mid thigh pull 
・SQ Jump
・Hung clean / Jerk / Hang snatch
・BP
・Reverse fly
・KB shoulder press
・Chin up

私は女性の身体に生まれたため、出血のある日が存在します。
私の場合は、ホルモンバランスによる体調不良は基本的にありませんが、骨盤の前後傾や腰部、腹圧の具合に少なからず影響があるため、負荷設定や種目の変更をします。

昔は無視してプログラムを遂行していましたが、腰部の違和感に繋がる場合もあり調整するようになりました。
サポートの際も配慮するようにしています。

1/28
・Stretch

先週は人参を買い忘れ、今週はブロッコリーを買い忘れ、食べようと思うときに作る材料が手元にないことは多々あります。
そして、面倒くさがりが酷く、そのとき買い出しに出るまでの行動と結びつきません。
来週は気をつけようと思います。

1/29
・Bike 40min.
・Run 64min.
・Corrective exercise
・Ab wheel
・Wide SQ
・LDL / Single leg LDL
・Hung clean / Jerk / Hang snatch

今週は自転車やキックボクシングなどの運動に関しては実施できましたが、全く距離を踏めていないので、来週はしっかり走りに時間を使います。
2月はマラソン大会前の合同練習もあるので、適応できる身体に準備していきます。というよりも危機感を持っています💦

最後にイベントのお知らせです。
よかったらお声がけください。

▼Pomu official channel▼

Website:

Instagram:
https://www.instagram.com/pomu_2020/

Online salon: BaStep

Podcasts: なにも得られない15分


この記事が参加している募集

運動記録

今日やったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?