見出し画像

【トレーナー・管理栄養士】1/16~1/22記録

需要があるのかは謎ですが、声をかけてくださるお客様もおられるので、今週1週間の記録を簡易的にお伝えします。

「このエクササイズなに?」「レップ・セット・レストは?」等々疑問点の出やすい記録にはなっていると思いますが、簡易的なものですので、ご了承いただけると幸いです。


1/16
・Bike 40min.
・Jog 20min.
・Wall drills
・Corrective exercise
・SQ / SQ Jump
・LDL / Single leg LDL
・Clean / Snatch

1/17
・Bike 40min.
・Run 20min.
・Soccer (Support)

1/18
・Stretch

1/19
・Walk 30min.
出張のため

1/20
・Walk 60min.
出張のため

出先で食べる場合は、おかずを選択しやすい店やメニューを選びます。
五穀米が写真で見るよりだいぶ多かったです。

外食の際は、過去現在のクライアントやセミナー受講者の方々と「こんにちは!」ということもあるので、そういった意味でも気をつけています。
皆さん気にしないでしょうが。。

1/21
・Bike 40min.
・Wall drills
・Corrective exercise
・Ab wheel
・Mid thigh pull 
・SQ Jump
・Push press

1/22
・Run Jog Walk Total132min.(Jog10㎞ ave5’34”)
・Corrective exercise
・BP
・Bent over rowing
・Push up

まず最初にお伝えしたいことは、写真の内容に偽りはないものの、盛り付けの偽りは6割くらい存在します。
良い感じの皿に盛ればそれっぽくなる説ですね。
私は朝食をたくさん食べるので、それそれの食材に高さがあり、量は多めです。
朝食の準備をだいたい済ませて朝RUNに出発します。

ヨーグルトはヨーグルトメーカーを利用して作っています。
個人的にはパルテノがおいしくできやすいので、好みなのですが、なんとなくオイコスを利用したところ飲むヨーグルトが完成しました。


とりあえず1週間の簡単な記録を終えて感じることは、「思ったほど動いていないなぁ」です。
来週は、出張もありませんし、キックボクシングにきちんと行きます。


▼Pomu official channel▼

Website:

Instagram:
https://www.instagram.com/pomu_2020/

Online salon: BaStep

Podcasts: なにも得られない15分


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?