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2019年11月の記事一覧
M-1グランプリ2019結果報告"1勝1敗1敗1不明"&台本公開。2020は「本格派掛け合いしゃべくり漫才相槌付き台本」に変更して挑戦いたします!
今年初めて,「M-1グランプリ1回戦を突破できるネタを3万円で書きます」企画を通して,間接的にですがM-1に参加させていただきました。アマチュアの方が3組,プロ1年目の即席コンビが1組,計4組が参加してくださいました。ありがとうございました!
結果は,アマチュア1組が2回戦進出,1組が1回戦敗退,1組は連絡が取れなくなってしまい不明(不参加の可能性あり),そして,プロの即席コンビはTHE Wに挑
西崎さんのツイッターのフォロワーが1ヶ月で1万人近く増えている本当の理由
ぼくが日頃お会いさせていただく、中小企業の経営者さんの多くが「採用」に一番頭を悩ませています。いい人さえ採用できれば、もっと事業を拡大できるのに...。そのような思いを持っている経営者の方から、SNSを採用目的にどう活用すべきか?と相談を受けるんですが、多くの企業が使い切れずに終わります。
ツイッターで採用を成功させている大阪の企業そんな中、社長自ら先陣を切ってツイッターを本気で活用して多くのフ
Official髭男dismが無理だった話
Official髭男dismが無理だった話をします。
Official髭男dismめちゃめちゃ流行ってるじゃないですか。もはや国民的と言っても過言ではないレベルですよね。俺はアラフォーのおじさんで流行りのJ-POPとか無理して追いかけると逆に痛々しくなるような年齢だけど、個人的に巷で流行ってるコンテンツはとりあえず味わっておきたい。それに「ケチをつけるならちゃんと一通り味わってからつける」という
ソーシャルメディアマーケティングにおける「PGC」の必要性 #ホットリンク
※こちらの記事は、ホットリンクのSNSコラムにも転載されています。
最近SNSマーケティングにおいて、「UGC」という言葉を聞くことがとても増えてきました。
いわゆる、クチコミによって一般消費者の方たちに自社商品・サービスを広めてもらおう!というものですね。
一般消費者のクチコミは信頼度も高いので、沢山UGCが出れば商品・サービスの認知や好意度、売上に貢献しやすく、かつ費用はかからないので非常