見出し画像

No.128 弾込め

どうも
雪見だいふくと結婚したいな。ユウすけです



昔より楽器に愛情を注げるようになってきた


18くらいにヴィジュアル系のバンドをやっていた時は、ギターをある程度粗末にすること=美学と思っていた


それはそれで決して間違ってるとは思わない


見せ方と魅せ方


それも一つの真実として転がっているもの


否定はしちゃダメ



で、今の俺は楽器を大切に扱いながら、使用しているからこそ付く傷を美学としてる


これは『頑張っている証拠』『自分の作っている歴史』として受け止めている


ボディーに残る打痕

ネック傷に刷り込まれた手垢

磨きながら愛おしさを感じ

『これからもよろしく』と思っている


このベースが俺の音であり

俺にしか出せない音をコイツが出してくれる


そんなことを考えながら、昨日新しい弾を込めた(弦交換)


最近はそんな考えをもってちゃんと扱っている




ほんならね〜


LIVE告知🎤

さぁー‼️
近づいてますよー‼️

コピー曲を1曲でいいからやってほしいという主催者の要望に答えて、ギターボーカルバンドがやってる曲をベースボーカルでやったります🎸‼️
しかも、フレーズは短縮せずにそのままのベースフレーズでやります!

分かる人には分かりますね?

マジで気合い入れてやります✨

是非来てほしいです✨
コメントくれればチケット取り置きできます!よろしくお願いします🥺


playfully

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?