見出し画像

No.112 LIVE告知🎤🎸🥁🎸


どうも
表記はソファーでもソファでも、同じことらしいと知って違和感だらけのユウすけです


LIVE告知です✨✨✨


playfully復活‼️
Vo.ba.のユウすけが指の手術を終えて復帰🤩

7月20日(土)‼️‼️‼️‼️
個人的にすごく良くしてもらってるバンド【ill(仮)】(イル)さんの初対バン企画に呼んでもらってます🗒️

イエーーーーーイ✨✨✨🎉🎉🎉✨✨✨



個性の違うバンドで集められた異種LIVE🎤

参加バンドは✨
ill(仮)🎤
モザイクス🎤
テレキャ⭐︎STAR🎤
playfully🎤

是非是非是非是非是非是非是非是非是非遊びに来てほしいです‼️



チケットは他の場所より安くなってるので、お求め下さいな♪

LIVE観覧来てくれる人は是非コメントくださーい♪
コメントいただけたら、当日ハウスでの取り置きという形にしておきますのでご安心を♪

チケットまだまだありまーす♪

よろしくお願いします✨✨✨



playfully  ルクリアMV

playfully  約束の楽園

川越ロトムさんにて 年末LIVE

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?