見出し画像

No.119 なんでも変換

どうも
『本物を食べてないからだって』という知り合いの言葉を信じ、1粒1200円の梅干しを口に入れて1.2秒で吐き出したユウすけです


俺は基本
なんでもいい方に変換する癖がある

いま健康診断の予約を取るために病院に連絡

諸々の情報を伝えて

最速でお世話になれる日を聞いた


『少々お待ちください』


〜〜♪


『大変お待たせいたしました。8月8日(木)8時になりますがいかがですか?』



もうその日だよね


888だよ


縁起が良いったらないわ🙆



特にこれっていう何かがあるわけではないよ?


けど、8は末広がりと言われてるし、並んじゃったよ


周りの人からしたら些細でどうでもいいようなことでも、俺に取っては良いこと


気持ちを作る方法😆




捉え方



都合良くていいよ♪


本当に自分勝手に受け取っちゃおう


勝手に意味付けちゃおう♪



今日を楽しくするのは自分✨


自分に遠慮なんてしなくて良い🙆



楽しくね♪



ほんならね〜


ライブ告知✨

7月5日(金)大宮ヒソミネ

7月20日(土)池袋Adm
ill(仮)企画ライブイベント
『合縁奇縁 Round1』

チケット予約できますからコメント下さい🎫✨


【バンド音源】

playfully ルクリアMV


playfully 約束の楽園MV

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?