見出し画像

私の会陰を盗んで中田と遠藤が本当にやってしまうこと。ヘルス嬢のようなプレイ。

わたしのことを引き継ぐということが利益を盗んでる。

ひきついでる最中に利益を獲て、ヨガ信者獲得、そして広告収入を得てる。

この間に中田がいろんな女と性行為をしてる、そして関係を持ち、金もうけしてる

私のヨニ盗み手間をかけている。

何の手間か?

自分たちの利益収入のための手間です

私の生殖器、会陰を盗んで自分たちが性行為して自分たちの利益収入にかってにやってるんですよ?

ありえなくないですかこいつら。

そして遠藤が私が出会った医者に私の火星や機能を使い、ヒーリングとオーラルセックスと、勃起をさせた上げてるそうです

これでインスタでヨガウェアの販売とかをリールとかでやってるんですけど、この医者とか中田が、遠藤がインスタライブするときの販売の手伝い、ヨガウェアのコラボなど、そのように金儲けしてます。

インスタと、ユーチューブ、は、連動がみえるんですけど、つながってる人が出てくるようになってますよね?あとページ切り替える時、不自然な数字になるんです。登録者数とページ切り替える時の登録者数が変わる。

私は数字の羅列配合で何となく読み解けるんですけど、この数字が暗号見たくなってる。

霊的なところで私の命を勝手に使ってることについては嘘をつき、私が足手まといのような、不安のようなレッテルを付けて、自分が選ばれしものかのようなシナリオを考えてそのような引継ぎをして、本当に霊的性行為を私の命使ってやってしまい、本当にりえきを獲てしまう。

私の命を犠牲にしてることを訴えられてるがそれでもやってしまうということは嘘をついてるということですよね

嘘をついてること

・私が足手まといのようなレッテル付けをしてしまう、これは私の命を使って足手まといじゃなくなってる、のにということ

本当にやってしまうこと

・引き継ぎで性行為

・私の命使って現場で性行為

・利益収入


まじでいかれてるでしょ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?