見出し画像

遠藤が前のマネージャーを解雇した、理由は私のふりをしてることを注意されたからだそうです、

まだよくわからないど、

これが中田、ハリー、ウエダが関わていて、ウエダがなぜ偉そうに、糧に引継ぎをしてるのか?

こういう人の命の優位性を自分の優位性に使うのが遠藤と中田、ウエダ、ハリ―です。

そして私の魂を使い、遠藤がかわいく見えていた。

はっきり言ってなんどういうけど遠藤はかわいくないです。

またゼオスキンの医者が私の魂を使いイケメンにみえてる、SNSデビューしてるということです。

遠藤のマネジャーに私を馮河してほしいといわれた、これが中田。

こういうことを中田はかげでこそこそやってるんですよ?

アート、芸術、そういったことに私が才能や財産があることを嫉妬してるんです。

中田の嫉妬心の異常性を訴えていきます。

この男はいい女と出会えるわけありません

いい女が中田のこと好きになるわけありません

一番欲しいいい女が手に入らないことで、霊的性行為でレイプして嫌がらせ、相当やばいからまじで。

いかれてる

この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,258件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?