6/11天皇の娘愛子がウエダコウジが好みだから譲って、と言って霊体操作、私の顔と魂を盗んでウエダとの子供を産もうとしてる。さらに天皇の一族が私の運命のまねしてと言ってる、この該当が柴咲コウ、遠藤、他にもいますが

天皇が霊的操作で支配的な態度をとり私に相当な嫌がらせと私の人生をほかの人にまねさせるということをやっています

この理由が

私を恐れている
天皇が盗んで遠藤と関係持って奪ったものを返したくない
これをばれるのを恐れている
遠藤と関係持って盗んで自分たちが金もちになってきたことを言われたくない、手放したくない

これにより、返さなくていいように、どうしてこうしてという

これら作ってしまったものを奪われないために先回りして、奪われないように言われないようにという指示を出します

それが私には返済しないような指示

天皇の指示を聞くやつらは金に目がくらんで私の持って生まれてきたものに嫉妬して嫌がらせして金儲けしてる人間のくずです

ので、返済、自己の人生がいかにむなしく取り返しのつかないことをしたかを思い知ってください

天皇と遠藤と中田に、いかに

取り返しのつかないことをしたのかを、自分で説明しろと言ってください

取り返しのつかないことをやって、奪う、これを繰り返してきた

という事実をこれから一生突きつけてください

追記

どれくらい自供しどれくらい返済できるかのみです



この記事が参加している募集

自己紹介

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?