見出し画像

2/11カルマ、行い 今までの考え方

一人の命を使い、この一人のふりを大勢の人がして、この人の人生や運命を生きる、マネする。これは、生まれ変わりとかウォークインでしたっけ?ニューエイジの概念の人が結構やってることだと思うんですけど、じゃなかったとしても、この目的はお金もうけと、男女関係を持つ口実です。無知な人を相手取りこの手法でだますんです。

私はこの被害にあっています。

それで、問いただしはじめて、何をしてるのか説明する人が増えてきました。そして、元に戻さざるおえなくなってきていて、元に戻すと、なかったことになる、というような考え方でやっています。

これが今までの考え方です。

懐にお金を入れる習慣は付けてきたが、それをなぜやってるのかを説明することは習慣にしていない。してこなかった。この時点で都合よく考えてるというのはわかると思うんですけど、そもそもやってはいけないことをやっていたから、説明は不要だった。

説明なんてしたら元もこもないし、ばれてしまう。

懐に入れるは習慣化する(地の時代の考え方)

懐に入れ続けるために相手を批判する(地の時代)

使ってしまった体液をお金にした(地の時代)

これを黙って無知な人を犠牲にしやってきた

これがばれてきたことで、自分がそのようなことをしてることについて、言い訳を始めた。こちらはなぜそれをやったのか説明を促している。そうすると、あなたはゼロ、とか、あなたは火、とか、ジャッジメントを始めるんです。

なぜそれをやってるかというと、人の体液を引き継げればものを買いに来てくれる人をひきつぐ操作ができ、自分の売り上げにできるから。

と、質問に対しての答え方としてはこれが形式ですよね。

しかし、絶対答えない。

そして、訴えていることについて、なんか言われたんですけど、と被害者ぶり始めるんです。

これは独特な、特徴的な考え方です。

おそらく、やってはいけないことをやってるという自覚があるはずです。だったらそもそもやんじゃねーよ、と言いたいんですけど。

私は無知ですが、性格が明るいというかユニークなので、全部暴かれます。私の命を勝手に使って何かをしたことについては。

そして、無知について考えましたが、あなたの知ってること、知識でそれをやった、そのように操作した、ということは、私からすると、それをやるということは、人の命を削るということであって、人の人生を犠牲にしてまであなたがお金を稼いで懐に入れるということですよね?ということなんです。ということは、あなたは、人の人生を犠牲にすることになるということを考えていなかったとすると、あなたも無知となりますよね?

おそらく多くの人はこれをやってるのではないかと思います。

おそらく自分の考え方で引継ぎをして解釈してしまうのではないかと思います。

この辺りは突っ込んで聞いていかないと相手は理解できないか、答えません。

そして、元に戻すと何もなかったことには、、、

なりません。

なぜか、現場で現金が発生してるからです。

それと男女関係。

あなたとあなたの色恋の関係は証拠ですよね。

そして引継ぎをたどった時、あなたとあなたがひきついでるということ。

勝手に利用したことで作った関係、つながり方、数字、現金、システム、社会情勢、株価、は残ります。記憶も残ます。

ただこういう人たちは記憶を消すという業を使います。

しかし、私は記憶は消えないのではないか、と気づき始めています。

認知症ができたのはなぜか。

病気は必ず誰かが作ってるはずなので、因果関係がみてとれます。

これも相対的な考え方をする人達の特徴ですよね。

私は考え方が全く違うので、おそらく、何を言われても自分の答えを言っていくと思います。

考え方までも同じにしたい理由を垣間見ました。

日本人の特徴でもあると思いますが、みんな同じじゃなきゃ罪がばれてしまう。

そして、これが人気だというものを作り、その考えを植え付けることで、これは人気があるもので、みんな持ってる、じゃあ買おう。

これも詐欺っちゃ詐欺ですよね?

では、守るために同じ考えにするのか?

私は違うと思います。

そういう風な認識をうえ付けて、そういう風にお金を稼いできた、そういう風に男女関係を作ってきた、一人になりたくない、そうじゃないとお金が稼げない、入ってこない、というのが現実なんじゃないんでしょうか。


こういう人たちが言ってくることは、

倫理に反す

規律を乱す

です。

では、私の命はあなたがそもそも勝手に引き継いでいいもではなく、勝手に契約していいものでもなく、勝手に使っていいものではありません。そして黙って使って言い訳はありません。

ということは、やってはいけないことをやってるうえで、見えないところでやってることはばれなければいいと考えている、これがそもそも倫理にはんしてますよね。人の秩序を乱している。

大変、性格の悪い、おそらくステータスか作りが悪い人達なんだと思います。

そもそもやってはいけないことを見えないところでやってるのであれば、それに沿ってすべてが構築されます。

おそらくこの法則は覆らないかなと思います。

全て、やってはいけないことをしてる上で成り立つことしか発現されない。

なので、基礎、元、土台、をどのように構築するかは本当に重要なんだと思います。

逆に、土台をどう作るかで、誰が何をやったのか明確にわかる、残しておけるシステムにもなりますよね。

私は、オラクルとかリーディングとか、サインやメッセージをどのようにもらうか、どれくらいの正確さでもらうか意図して構築します。

プログラミングと似てますけど、自分や人知を超えたところのメッセージを基本的には受け取れるようにしておくのと、どのように認識するのか、最もな認識による考え方をナチュラルに受け取れるような状態でいる、ということをします。

人が作ったものと、自然から、宇宙から、惑星から、動物から、植物から、海から、エレメントから、全てから受け取れるようにします。

これを脳の使いかたと関係してくるんですけど、私の特殊能力の秘密になります。

ポケットに入れる情報を最もな入れ方で入れる。

考え方、これは研究案件です。





ここから先は

0字

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?