12/24/18:36/遠藤が今私に似ていい?と言ってる、これがウエダが私の命を盗んでなんでも叶うを使ってしまった、これが私のつくりです、なんでも叶う、これをウエダが叶えてしまった、これはやってはいけないことなので叶えたにはにはならない、しかしウエダの罪の継続と隠蔽と使い続けるために遠藤に引き継がせて遠藤の要望をかなえるに使う、というひきょうなやり方で遠藤がかなえてる、これを遠藤はかなえられるなら何でもする卑怯者ということ


遠藤とウエダ、これを手伝う、ぜおすきんの医者とエイダ、ハリー、天皇、中田の追求を手伝ってください

ウエダは東大教授になる、最年少か何か、
がんセンターの就職もすべて、私の命を使って入社、かなえてしまったんです
これを許可したのが天皇。

そして研究費が出ないことで悩んでいました。

今18億で日本でも上位の研究費

さらに論文に差し支えると言って、私の命を犠牲にしてることと論文が、論文のほうが重要だということを天皇が言ってるんです。

追記

先ず、こういう嫌な扱いを天皇がしなければ嫌な扱いは起こらないということ

私は基本的に夢はかなう

これを天皇や遠藤、ウエダ、東大に羨まれた

20:14
ぜおすきんの医者が私じゃなくてもいい、ということを言って自分に合う女探しをしていた、
これを私の人霊視を使って探し、その女に私の命を引き継がせていた、それで現場で性行為をした

これについて、私を引き継がなければ出会えなかったはずなので、その節操のないことをやってることを訴えてる最中にこの医者はそれをやったんです。


この記事が参加している募集

自己紹介

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?