見出し画像

ゼオスキンの医者に恋愛関係を誘発したのが遠藤、これが全部遠藤が誘発してることがわかってます、ハリー、中田もそうです

前科がある、ことを理由としてゼオスキンの医者が恋愛関係をもらってもい、ゼオスキンに私と似てる人から遠藤に似てる人、エイダにてる人を紹介してということを遣って、現実界で恋愛できる人をゼオスキンで募集してる?

ということですか?

また遠藤が勝手に私を浮気相手にしていた。

前科が何かがわからなのでそれを説明知ればと言ってますが、遠藤が前科があるんだと思うけど?

AVE◯の松◯に大学の資金を出してもらった?

なぜ大学に行くということになったのか?

これが私を利用してたこと、ウエダ、ハリ―の私のプライベートの人間関係を遠藤が利用してたことが理由。

遠藤と松◯はAVE◯に関係ない私個人のプライベートを使うという、非常に私の嫉妬してるとしか言いようがない、非常に私が魅力的だといってるようなものだと思いますが、会社利益に使ってる。

非情にスターみたいな人への憧れてる会社ですよね?

他の音楽事務所と比べても著しく、一般人を取り扱ってる。

宇多田、とか、AI、とか、mISAIとか、そういったすごいアーティスト、ア一人もいないのが特徴です

こういうスターな人を扱えない、ということを言ってます。


この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?