11/23このような会話する人じゃないんですが証拠と事実の記録なので、デリヘルに引き継がせたのは誰か?これに今、遠藤が知っている→当然です、こいつのせいでデリヘルに引き継いでもいいになったので、これがドクターハリーだと言ってます。この人芸能人にお友達が沢山いる人です

この人は私を始末して、中田が引き継いでるのを知ったl。
私のことを男好きだからという理由で中田が引き継いでたにもかかわらず私に危害を加えて、遠藤に引き継がせてAVEX入社の決定下した男

この男に私を引き継がせたのがウエダ。

この時の始末が私の核破壊

私の核破壊の意味は惑星破壊、一つの惑星がなくなり概念すべてが変わるような破壊。

中心が変わる

私はこれを悟りました

私はおそらく普通にいると黄金比みたいなつくりしていて、普通でいてこのように嫌がらせをされ人生まで奪われました

中田は天皇に従って生きてきた人だと先ほど言ってました

これにより遠藤が私の魂を盗みこれがまずいことだと認識がありこれを隠ぺいするために遠藤の実家の商売を繁盛させ、家まで建てた

そして人生謳歌とか言って、私の人生まで奪うを天皇と雅子氏が勝手に許可出した

ここまでわかっています

もっとわかってますけど

この事実を書いてくことで何をする人が出てるかというと、ここいかいてあることが嘘、にするためおひきつぎをすでにやってます

訴えました。

これを一丸となってやってることが、やってるということ

それをやらなければ事実をばれ続ける、これが事実です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?