見出し画像

2022国民裁判5/3


5/2


ゼオスキンの医者と遠藤が私の火を使い霊的性行為をして、シャワー室で性行為をした、と言ってます、これにより恋愛関係を作ったと言ってます。これを遠藤が自分の恋愛関係だといって相手取ってます。
この訴えてるさなか、遠藤がさそった、その気があったということです。
遠藤は霊的性行為をしないと私に勝てない、という理由でやっていた。これは中田と関係を作って芸能界で金もうけ、有名になる、一人者みたいなレッテルでやっていきたい、これを私の命を犠牲にして、という紐付けとロジックが全く意味が分からない、というところを訴えてるさなか、この霊的性行為しないと勝てないというのをゼオスキンの医者ともやった。これで恋愛関係とタツノオトシゴマークのヨガウェアの会社でインスタでヨガウェアの販売とかやってる時の引継ぎ、私のことをひきついでる、ゼオスキンの医者、も引き継いでる、中田もです。これで利益をあげてる利益はこのタツノオトシゴの会社にも入ってるということでス。この会社は当然うったえてるんですけど、ふざけてますよね?


遠藤が私の火を使って、魂、顔使って金儲けしてることについて恋愛関係は無効です、というか訴えてます、そして頭いいのガイドライン出しますので、該当箇所でも見てください

・初めでわかる
・勝手な引継ぎに従うと頭がいい
・勝手な引継ぎでその気がある、セフレになれると頭がいい
・引き継いで黙ってられれば頭がいい

どれですか?

私は、初めでわかるです。

理由は、何もしていい権利はないが勝手にやってしまうことが頭が悪い。
そしてさらに、勝手にやってることが常習化してると判断、さらにはやっちゃいけなことやって戦てる、恋愛関係を作る、疑似恋愛、疑似体験、これは詐欺の手口なので、ゼオスキンの医者は常習性があるので詐欺です。

このように頭がいい、の概念すら違うことをどのように比べたのか?

私は初めでわかる、さらには、やってはいけない、なので、悪だ組んでやることをすることがばれなければラッキーのような人は私は頭が悪いです。

しかしこの遠藤と医者は黙って勝手に引き継いで自いい思い、利益になれいい、やってはいけなくてもばれなければ、というのを頭が言いいといってるわけです

あなたは?

この裁判での絶対的問題は、中田が私の能力、特殊能力を霊的なところでうらやんで悪用し、現実界で引き起こすための引継ぎをしていた、ことです、

これが遠藤、avex、いろいろ。

私は特殊能力で生きていて、現実界でピンポイントなありえない出会いを良くします。フラット一人でいった海外でも。

これを中田と遠藤が羨んだ、憧れた。

この因果関係探ると、中田が必ず引き継ぎしてます

こいつらは過去出されると一発アウト、だから未来の引継ぎしかできない。

なので全部出してもらいます

遠藤がインドとかフランス?、とかにいた、ようなんですけどこの時の引き継ぎ全部出してください。あト中国にもいたようです。

パートナー探しを誰かがしていた、これを私の命を使っていた、私の紹介を勝手にして遠藤がパートナーになっていた、これが詐欺でス

これがエイダとウエダが勝手にパートナーを作ったカルマを遠藤が勝手に使い中田と医者とパートナー関係を私の命を使い作ってしまったカルマです

これがカルマなのにパートナーの失敗があなたとか言ってます、これがエイダ、ハリー、がウエダが勝手にパートナーを私の命を使い紹介してた罪で今このパートナが失敗だったという結果論からしてどうだったということをしてますがこれを訴えています

・まずパートナーを探してない

・私がパートナーが見つかる時期、これを遠藤と中田とハリーが悪用した

私の宿命と運命を遠藤と中田が勝手に使い、便乗するという詐欺と罪につかわれています。

みえないところ、霊視やのぞき穴、セフレ探し、ヨニ、ヨニが合う象意が合う、これは見えなところでやる霊的なことだがこれを言わないばれないというロジックの人以外には通用しない

遠藤、中田、エイダ、中村、ウエダ、ハリー、他嫌がらせした人は全員該当しますが該当することが不自然であり、悪だ組んでたことでやってることをいわない、隠蔽、する行動になる。

また私が犠牲になった理由

⓵かわいいから ②それにより顔を盗まれてかわいくないというシナリオ作り遠藤のほうがかわいいという結末に至る間に骨格まで変えられてる⓷特殊な才能を持ってる⓸並ではない

これにより中田と遠藤が一番嫉妬してます。

私の2Hは、火星、KETU,そして西洋だと金星。

また太陽から、月からという見方もできますが、これはこのように見てどう作用してるかというリーディング分析していきます。

ゼオスキンの医者が遠藤との子供を産もうとした

まず私の命を盗み、アストラルを盗み、霊体を盗み、それを使い性行為して金儲けすれば遠藤が馮河する、

これを多くの人が同意して=悪だくみに参加して=一丸となって=日本人、

がやってしまう

これが王かスターに憧れて、芸能人に憧れてる人達の執着と嫉妬、遠藤はマグダラのマリアみたいな考えをじでやって見えないところで実際に男を横取りそれを使い利益につなげ、金もうけ、座枕営業をやってます、これをヨガです

超古い考えで、超新しい、私だけの考えやあり方を自分の物かのように盗んで使ってる

なのでそこには矛盾があり、何が新しいのか、を説明できない

私の命を盗み私のふりをしてと指示をだし、勝手に支持を聞いて勝手にッ従ってる、やっていいとは言われてない、武力行使で

いつ時代の考え方ですか?という感じですけど、ゼオスキン医者は、このようになびく女を養って金儲け、銀座クラブの女みたいなパトロンをやってます。

その時点で違和感と嫌悪感、フルい、ダサくてフルくて、全然ありえない、と思いました。

私は、技術、デジタル、の基礎のような作りしてるので、もともとプログラムが読めるという能力があります。

だからと言って、日本の電化製品は新しいとは思わないので、スキではありませんが外国の電化製品は取り寄せて輸入して購入をかなり小さいときからやってます。

私の場合は基礎がデジタルで、それを基に最新のものが作られてく、これhあ応用。

なので元の部分は常にアナログだが、そこの考え方が日本人のマグダラのマリアみたいな考えはしてませんということ。

私の時代、母体を盗み、考えを盗み、古い考えで嫌がらせして、最新のもの、次世代が自分かのようなレッテルだけはってほしい

遠藤の人生のクオリティの低さと、クリエイティブのなさ、この人はクリエイティブじゃないがクリエイティブを売りにしてます

このクリエイティブは私のクリエイティブを盗んでるクリエイティブです。

5/3

中田が私の会陰を盗みどっちを選ぶという選ぶ踏み台にして、私の会陰を遠藤に引き継がせて霊的性行為して枕営業してる、これをエステ事業でやってることがわかりました、これは完全に詐欺です。

エイダが私の魂を盗み遠藤に引き継がせた、これを中田がエイダのほうがかわいいという理由で私の魂を使ってる人と色恋関係を求めることを陰でこそこそやってる、これはストーカーです。

・私がウエダと出会った

・その時霊視をウエダが盗んだ

・誰が引き継いでるのか探った、

・これにで遠藤が引き継いでることがわかりなんで引き継いでるのか聞いたら私が引き継いでくれるからと遠藤が言った、

・ここに中田もいたことでウエダが有名な人を選んだ、隠蔽する行動に出た

・ここで運命調整、引継ぎをウエダがして、待ちぶせという引継ぎをした

霊視をウエダが私の引き継がせた、これが私の霊視だった、これを盗んだ人をウエダが引き継いだ、これが遠藤、中田、他沢山、これを遠藤が勘違いだったことにしてほしい、という擦り付けをしていた

ここで、全て遠藤が私の霊視やのぞき穴を勝手に引き継いでたことがわかりました

そして、ばれると擦り付け、だったことにしてほしい、ということをしてかってにひきつぎをずっと続けていた

これが相当数と、大手の従業員、有名人、芸能人、がいてこの肩書と人数により、隠蔽する、ということを普通にやってしまった。

という感じだと思います

それから、インド占星術の清◯という男が私の顔を盗むと他の人、を引き継ぐことができる、と中田に言ったことで中田が私の顔を盗み色んな人を引き継ぐということをやった

これにより恋愛関係になれるということで引き継いだ、

これが中田が恋愛関係をうらやんでる求めてる証拠です

そして遠藤が中田と恋愛関係をうらやんで私の双極性まで盗んで私の顔を破壊、した。

これについての訴えにより、誰が何やったのか明白

いま中田は私に付けまとってだれがかわいい、というジャッジメントをしています、この誰がかわいい、が嫌がらせにあたります

これが自分の逃げ道を探してる、ということ

また中田の相当なストーカーであることと、かわいい人を私の魂を盗んで探してる、そして派閥作って嫌がらせしてる

中田にこういう形でかわいい人探しして誰に引き継がせ関係持ったのか全て説明しろと言ってください、この男は私の卵子まで盗んでいます。滝川クリステルに私の卵子をに盗ませる指示を出したのは中田かどうかを聞いてください

遠藤が私を利用し芸能界に入った、言いました、これだけ追究して今です。この前に安室が私のことを引き継いで、遠藤がヨガ講師になるきっかけが安室と取引した、そうです。これはまだ事実解明が必要。

そしてコジ◯の人事の男に私のふりだけできる人にしてという取引があった。

またここで安室、がわかる言いかたでいわないとわからない、ということが原因。

これが安室、遠藤、医者の特徴です

そういうかんがえ方、ということを言わないとわからない。これによりわからなかったことで→勝手に引継ぎをして遠藤に引継ぎヨガ講師のきっかけの引継ぎをして、勝手な操作をやり続けて自分が億万長者になってしまった、ということだと思います

ここで、私の場合もともと戦う意思がない、しかし気づいた時には巻き込まれてるという状況。

これで遠藤がてっぺん公約してということを言った、しかしこれが私の姉が引き継いでたことで姉と遠藤が引き継ぐことになった、これが私の火星か何か、霊視か土星か。私のてっぺん公約の引継ぎを遠藤と姉が勝手にやっていたことになる、これが、戦い、ということです。

闘いというのは私はスポーツとか正当なルールのある戦いしかしないので、言われないと、勝手に引継ぎしてる、そして中田と関係持って金儲け、芸能界に入るために使ってしまった、これがずっと戦い続けてる、ということです

なので、遠藤と中田,avexの罪は相当重いわけ。

ここで、私はプロ並みのスポーツの戦いを中学生からやっていて、珠算と書道はプロレベルでやってたので、基本的にプロなので、ルール違反的なことは通用しません、試合に出れなくなります

しかし結果をおさめていたので、今でも師範目指せる、珠算が身についてるという能力だけついてます。

ここで遠藤が何をしていたのかというと、小学2年ぐらいから転校して何してたか知りませんけど、ならいごともかぶってるところからまねしてた、引き継いでたと思います。

また、遠藤が芸能界に入るにあたり私を利用し続けていたことが、戦いを続けていたということなんですけど、これはやってはいけないことなんですけど、このルール違反の人たちが意思疎通撮ってやり続けてる

やってはいけないことをやってる=戦い

なので、相当悪い人達です

これを誰も指摘しなかった、ここに理由があります

天皇陛下が私をいじめてという指示を出した。これは普通参加しないしこれに従うのは自分の意思です。これに参加した人は全員罪ですが、これが誰か?これの徹底。

遠藤に罪の重さは、陰ぺいされてるので理解できないですよね、なのでどれだけ罪が重いかを完全の残して、完全に裁かれるべきです。

この人は自分が頭が悪いことが自覚できなく、さらには自分が頭がいいと思っている自己過信で嫌がらせし続けた、しかしこれだけ説明しないと、理解できない、やってはいけないことだと理解できないことでやり続ける、この瞬間もそうです。

なんで?

というのが遠藤の本音だと思います。

だったらなんでそれをやってもいいと思ってるか?

と聞いても答えない、答えないのでこいつの言動からすると、

ウエダが私にはもったいない、ということを言ってる→これが原因を表す一つ

まず、ジャッジメントしてる、私にもったいないといってる、ことから付けまとってる、男が私にどうかという恋愛のジャッジメント、恋愛をひきついでる

これが、そもそもお前が何だよ、

という話が、普通です

これを遠藤は自分が引き継いでることがやってはいけないことだという自覚すらなく、勝手に引き継いでることが自己過信と上から目線であるため、私が出会う人に自分のほうがふさわしいというかんがえ方で、霊的性行為で関係を持ってしまう

ここで遠藤の自分欲望、自分が引き継ぎたいという、自分がどうしたいを自分の命ではなく私の命使ってやってるというところに問題があります。

遠藤は引き継いでほしい方です、

これで引き継いでほしい、そうすれば私のほうが運命調整ができる、いい出会いが多い、からです 

これにより私に出会いがあると自分が立場交換して盗む、ということをやってる、これが自分方がといういかれた逆式を入れてる変換、変換がおかしいと指摘したことをつねに瞬時にやってしまう、遠藤の問題は大体この変換がすべて問題。

私は私、あなたは貴方ではなく、自分のほうが、という変換、逆式、逆手を入れます

遠藤はわたしを利用しないと出会いがない、きっかけがないということです。

安室か誰かの理由

芸能界に向いてる方に私の子種をひきつがせてください、といったとか言ってます

コジ◯の店長

嫌な思いをさせるつもりはなかったが松本がウエダとの関係をうらやんだか何かで引き継ぐほかなかった、とか言ってます。私の口の中に腫瘍を振り込んだやつです

医者

こいつの意図がいまいちわからないですが、ここまで言わないと、エイダと関係持つ、遠藤と関係持つ、ことをして私に嫌がらせした、立場逆転して、セフレ探して金儲けに使うをやってる、

このことからすると、セフレ探して利益を盗み金儲けしてるという派閥が作られてる感じがします。またこの人が引き継いでる人zが全員セフレ、秘密厳守みたいな感じ、または、この人が誰かの秘密を隠蔽してる感じがします

遠藤

遠藤の失礼なこと言うと、という前置きは自作自演になるので、自分がしでかしたことでおこったこと、これにより遠藤がやってなければおきえなかったことがすべて出ると伝えてください。これが遠藤が言われたくないことでまた勝手な引継ぎをする場合、それが戦いを続けてる、不当な戦い=不当な利益=不当な方法で金もうけして開き直ってる 、です。安室が遠藤に私をなすりつけられた、と遠藤が言ってます。


5/4

遠藤がウエダが私じゃなくてもよかった、ということを言いたい、と言ってますけど、遠藤じゃなくていい、ということをウエダにわかるように説明と事実を知れと言ってください

ウエダが私のことを勝手に引き継いでる人達を引き継いで恋愛関係、セフレ関係を持った、この霊視を引き継いでたのが遠藤だった。ウエダはこの時遠藤になんでいひきついでるのか聞いた、そしてラ遠藤が私が引き継いでくれるからといった、

この時霊的なところと霊視上でのウエダと遠藤の関係性は?

霊的性行為で関係持ったタイミングです、

私とウエダが現実界で出会う前、のわけないですよね?

私とウエダが現実界で出会ったことでウエダが霊視、火星をひきついだ。これはウエダが火星、霊視を引き継ぐ常習犯で、会った時は、私に右、左、どっち、という意識操作をしてました、この時は悪意があった感じはしませんでした。なのでウエダはわかっていたと思います。

この後ウエダと食事に行った、ここからです。







この記事が参加している募集

自己紹介

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?