見出し画像

遠藤は脅しと罪悪感の打ち消しと中田と性行為をする口実が=イコール

遠藤が私に対していい思いはない、といった。

これがまず→脅し

そして→中田と体の関係を継続する時の取引、セフレ交渉、、それをすることの罪悪感を打ち消してる、

というこれだけ訴えて、ゼオスキンとも中田とも性行為をつづけてる。

また私のふりをしてたから、それをやったという言い訳してますが、遠藤はもうすぐ40代になるおばさんですけど、私は遠藤の出会った人をヒキつでセフレ交渉して利益得てないですけど、これを私を引き継いでたから、と言ってる超無理な言い訳を中田と遠藤がしてます。

これが中田と遠藤が自分たちがやったことの言い訳をしてあげしとり、抜け道作りをしてる。

遠藤はわたしのプライベートで出会った人とセフレ交渉して、利益にして金儲けしてる、これは私をひきついでるからいい男が引き継げるから、もてるようになるからそれを、自分がもてるかのように演じて使ってるとでも言いたい?

わけないですよね?

持てても持てなくても遠藤が引き継いでることが罪なので、なんでお前がそれをやってるか答えろ、を何度も言ってるが答えないで、セフレ交渉して次につなげるタイミング待ってるんすよ

わたし引き継いでるからではないですよね?

そして、わたしがヨガの王様、であるということを知っておきながらこれを言わずに勝手に自分たちがつかってるんですよ?

これはヨガで資格とれる通信会社と遠藤が悪だ組んでやってます。

私のヨガの作り使ってヨガ講師になったやつと教えてるやつがすっごい沢山いて、わたしを利用してることを言わないでやってる、超悪意がありますよね?

これを悪意があってヨガを教えてるカルマになるんですけど、日本人にヨガは教わらないほうがいいですよ?

私もヨガの教える資格は持ってますのでできるけどまだ練習不足とちょっとスタイル違いなので。

通信でヨガ資格とれる会社、と遠藤、あとヨガの有名な会社って、すっごい派閥がありますよね?

これが日本のヨガの特徴。

多分、このカルマがやってきてます。

当然私から訴えられますけど、全て何やったか出るし、ヨガでこれをやってしまったことの罪は相当重い。

これを全世界のヨガやってる人に、日本のヨガ講師は何やってきたのかを知ってもらわなければなりません。

から動かすヨガと私が分析でやってるヨガは、星と星のつながりを読んでるのでヨガ分析できるとヨガのアーサナは理論的に理解できるようになります。

遠藤はヨガの考え方がおそらくわからないのではと言いうくらい、意味不明。

遠藤が私から身を盗むのはわたしみたいにヨガの王になれると思ってるからだそうです。どっかのヨガ講師が言ってました先ほど。

その前に、ハリーという男が遠藤に慰めてもらってたと言ってました、と言いうことはハリーが私のこと好きだったんじゃないのか?ということになります。

これが遠藤が隙に付け込んで男を手名付けて自分がモテル気になってる証拠。

私が出会う男が一方的に好意を抱き、勝手に引継ぎして、霊的性行為でわたしを襲ってるわけですよね?

それに気づいたり、おかしいと思うと、完全にはなれるような態度を私は取るなり、憑依されてると感じると、切り離すような態度とります。これでハリーが私の乗り移っていたがこの態度により、ハートブレイクした、この好きに漬け込んで慰めていた、これでTV出演?

超隙に付け込んでますよね?

中田もそうです。

また、エイダという女が私のレプリカ作りをしてる、

これはウエダが私が好みのタイプなんだそうです

それでエイダにわたしのふりさせて、さらには私のれぷりかを私の中身使って作ってるんですよ?

東大生の異常性。

持てない?

これがコンプレックスなんですか?

超ふるいですよね、性格が。

だからといって、ナンパできる男が新しいのではなく、普通でいいのではないんでしょか?という感じ

いい女は好きじゃないから、一生、遊び人。

また先ほどわかったのが、自分がどうしたい、というどうしたいで私の命をどのように使うかシナリオを作ってしまうということが判明しました。

これが中田と中村、遠藤です。

・倒したい

・どう引き継げば倒せるか

・それをするのに私にばれてはいけない

これを引継ぎをするときに企んでるということが悪意です。

これを後からそれに悪意があったかなかった、といういかれた分析する人いるんですけど、悪意があるからやってんの、こういうこと、=で考えてください

ま、これは頭よく兄とできませんので、それをするということはすなわちそうですよねにしてもらっていいですか?

遠藤と中田は片方しか見ないので、

にも拘らず両想いを作りたがる

非情に無理矛盾でそのうち自滅します

日本のヨガ講師とよがしんじゃへ

遠藤というヨガ教えてる女にヨガ教わると大変罪重いカルマになってしまいます。ヨガというのはそういうカルマをどうするかという解決に導く存在であることが課題であるはずです、ヨガの体得ももちろん大事ですが、考え方、精神性、心理、これは何なのかそしてそれはどうあるものかということを理解できてる状態でなければなりません。

まで来てれば悪用しないと思いますので。

そして、遠藤はおそらく自分が自分に対して敵対してる、ということを他人に押し付けるということを繰り返してると思います

それは誰もがそうですが、自分のことを克服できないと本当の幸せは訪れませんしつかめません

なので遠藤と中田みたいな人に憧れるのを今すぐやめたほうがいいと思います



この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?